すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い芸人さんのフレーズで好きな物は何ですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-12-21 00:00:42
  • 0

「私は神だ!」です。

モンスターエンジンが大好きなので、神々の遊びのフレーズがグルグル頭で回ります!

明日が楽しみ~♪

  • 回答者:敗者復活は誰かな? (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なべあつの
<どんな答えでも、一生懸命答えてもハートが>
3ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハンパねぇ~」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツさんの3でアホになるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス、フォーリン、ラブ!!

です。

なんかおもしろい♪

  • 回答者:わら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマンの

「なななな~なななな~」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい古い「はじめまして、こんばんみ」(@ビビる大木さん)が好きです。

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U事工事の「ごめんね、ごめんね~」ってやつ。

  • 回答者:あん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グー」です。
何でも「グー」を連発してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小っちゃいことーは、気にすんな。ワカチコ!ワカチコ!

うん、気にしない。

  • 回答者:ゆってろ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンです。
麒麟がいう言葉ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵の「○○かーい」
短い台詞で連続でやるパターンが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものいいの「ちがうかっ!!」です。最近好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「き・も・い!きもい~!」です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイザーラモンのHGが言う、
『say-say-say バッチコーイ!!』です。
何だかテンションが上がってきます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ABCの「探偵ナイトスクープ」から

桂小枝の「しかし、ま~何ですね~」。

これを聞くとナイトスクープが始まる感じがします。

  • 回答者:週末だけの秘密の部屋 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津木村の「吟じます!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wエンジンの「ほれてまうやろ~」が今一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスの「かまわんよ」が好きです。
普段の生活の中で、いろんなことがあったときに、
心が広くないと、かまわんよって言えないです。
なので、なんだか、このフレーズが好きです。

  • 回答者:広い (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津木村の「今日いけそうな気がするぅ~~~♪」と、
ナイルの「ヤホー」です。

===補足===
↑ナイツの間違えでした。

  • 回答者:きんちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なーにぃ?やっちまったなぁ!」が好きです。

  • 回答者:男は黙って、ふんどし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西限定だと思いますが、シャンプーハット(吉本興業)・小出水の
「オーマイガット トゥゲザー~!」
は大のお気に入りです。

けっこう面白いのに、何で彼らが未だ関西限定なのか、いつも不思議に思っています・・・

  • 回答者:こいちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しいです!カッチカチやぞ!
が耳から離れませんの・・・。

  • 回答者:ざぶ~ん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、天津木村の「あると思います!」と、キングオブコメディーの「みたいな~」が気に入ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・パンチの「お願い~死んで」のシリーズが好きです。

「砂漠でラクダに逃げられて~」が好きです。

  • 回答者:M-1がんばれ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チッチキチー」ですね。

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そんなやつおらんやろー」
チッチキチーの人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の『言わせね~よ~!!』です・・・。
レッドカーペットファンなのでお笑い芸人のフレーズかなりマスターしています。
&日常的に、『違うか~!』など使ってしまいます。

  • 回答者:お笑いで日本を明るく (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳の娘が「ラジバンダリ」がお気に入りなので私もそれです。

  • 回答者:30代主婦 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ハムの○▽△※×なカツゼツが好きですね。
その前はオードリーの「嫌ってないよ・・・」とかって顔を見合わせほほ笑むところですか。
しずるの甘酸っぱさもいいですね

  • 回答者:ぱぅ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イエス。フォーリン・ラヴ」が最近のお気に入りです。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ルネッサ~ンス』ですね。
旦那と晩酌する時にいつもうやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あると思います!」がいいです。
自信満々に言い切るところが快感です。

  • 回答者:吟じます (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

な~にぃ~? やっちまったか?が印象的で好きです。

個人的には売れて欲しいですけど無理っぽいかも^^;

  • 回答者:餅つき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルネッサ~~ンス!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガチョーン!!」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グ~グ~グ~です 。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く古いけど  今でも使っています。

  間違いない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はんぱねえ~!!」が私の中で流行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る