すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

白目が綺麗に見える目薬のおすすめ教えてください。
以前、白地に青い線で涙が一滴垂れている目のイラストが描かれているのを教えてもらったのですが。
名前を忘れました・その辺で買えるものではないようなので、他に良いものがあったら知りたいです。

  • 質問者:真っ白白目になりたい
  • 質問日時:2008-12-21 00:06:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
バイシン派多いですがあれは充血には多少効きますが白目を白くはしないです。
自分で調べて以前教えてもらったものはわかりました。
回答くださったお礼に教えますね。Clear Eyesという目薬のRedness Reliefです。
アメリカやハワイのお土産にすると喜ばれるかも。日本で買うと1つ3000円以上します。

並び替え:

ファイザー製薬の「バイシン」がまさにそれです。
「バイシン」は毛細血管を収縮させるって何かで読んだことがあります。モデルが使ってるって記事だったかな?
 いろんな種類が出ているのでそんなに高くもないし、すごくお勧めです。
私はバイシン・クールが好きかな。

  • 回答者:ナナ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

充血を防ぐ、目の疲れをとるタイプの目薬が
白目をきれいにするにはいいタイプだと思います。
私は赤い色のタイプの目薬をよく使います。(液が)
黄色や無色タイプよりも白目に効くと思います。

  • 回答者:りり (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョンソン・エンド・ジョンソンが発売している目薬に『バイシン』というものがあります。

普通の薬局に行けば何種類かあるはずです。

ご自分にあったのを選ばれるのがいいと思います。

白目・黒目のコントラストをはっきりさせると、白目がきれいに見えるそうです。

そのために、サングラスをしたり疲れ目用の目薬をするのがいいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちなみに なみだロート って目薬も
白目にいいみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る