すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日猫アレルギーに
目がなっていました!
白目がなんだかぶよぶよしてるかんじが!

時間がないので
目薬をかいました


赤くなるのとぶよぶよの
腫れはましになったんですけど
まだぶよぶよがあり
目を閉じると違和感が

処方せんの人に
聞いて目薬をかったのですが
そのとき病院いったほうが
いぃかきいたら
あまりにも痒みなどがあればと
いわれて行く時間もないので
今日はいかないでおこうと
思います


みなさんは白目の
ぶよぶよは自然に治りましたか?

  • 質問者:さや
  • 質問日時:2010-06-07 09:17:43
  • 3

並び替え:

私も経験あり、まばたきするだけでかなり違和感がありましたが、変にさわらないようにしていたら2日ぐらいしたら治りましたよ。

この回答の満足度
  

私も猫アレルギーで
白目がぶよぶよに何度かなりましたが
出来るだけこすらないように気をつけていれば治りましたよ!

でも不安があるようなら病院にいくほうが安心かもしれませんね

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販薬でけっこう効いています。
効きが悪くなったら病院へ行っていますけど、今のところ市販で充分です。
わたしは治るまでに時間がかかりやすいので、数日間違和感があります。
猫アレルギーがあるなら、他のアレルギーも出やすくなりますから
ゆっくり休んで掃除はこまめに・・・、頑張ってください。
もしかしたら、他のアレルギーがすでにいくつかあって
今回、猫が加わったのかもしれませんね。お大事に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん気がつかないうちに擦ってしまい.細かい傷がついていると思います
細菌が増して余計に傷を広げてはいけないので.ブヨブヨが治らなければ
かならず眼科に行く方がいいです
抗生物質の目薬が必要になると思いますから

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物アレルギーがあります。
私も目が腫れて白眼のところがぶよぶよになったことがあります。
私の場合はなかなか治らず眼科に行くと眼に傷が入ってました。
しばらく経っても治らない場合は眼科で診てもらった方が安心です。

  • 回答者:お早めに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます

ぶよぶよが続くようであれば病院にいきます

私もネコアレルギーです。
同じ様に白目のブヨブヨたまになります。

アレルギー用の目薬をさすと翌日には治っています。

===補足===
評価ありがとうございます。
市販の目薬でアルガードを使っています。
白目のぶよぶよだけの時は大概目薬だけで治ります。
でも充血てしまうとなかなか治らないので病院に行かれた方がよいかもわかりませんね。
お大事に・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます
市販の目薬ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る