すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

40代後半~50代後半のカラオケによく行く女性限定で質問です。
カラオケに行ったらどんな歌を歌いますか?
それと、回りの反応は関係なく、これが18番!というのもあれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-21 01:09:26
  • 0

並び替え:

ちあきなおみ・・・喝采
石川さゆり・・・・津軽海峡冬景色
キャンデイーズ・・・・メドレー

  • 回答者:蔵曲所 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーミン  ルージュの伝言
アンルイス 六本木心中です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松村和子さんの「帰ってこいよ」をうたいます。
自分にとって気持よく歌えるからです。
あと美川憲一さんの「さそり座の女」も歌います。

  • 回答者:歌いたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの母は、来年還暦ですが、河村隆一やルナシー、kinki kidsの情熱など、歌いますよ。やはり、18番は小柳ルミ子と、ジュリーですが・・・。

  • 回答者:匿名で (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、秋元順子さんの「愛のままで・・・」にはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちあきなおみの「夜間飛行」が18番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五輪まゆみさんの『残り火』と研ナオコさんの『夏をあきらめて』です。

一番歌いたい歌は竹内まりやさんの『駅』ですね。悲しすぎますが・・・。

  • 回答者:キャリア (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18番は中島みゆき「あした」です。他に研ナオコ サザン などなど。SMAPのオレンジ好きですよ。ジャンルバラバラですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「木綿のハンカチーフ」を必ず歌います。

十八番は「喝采」「恋人よ」です。
周り無視しても歌います^^;

  • 回答者:カラオケーション (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

演歌専門です。
「大月みやこ」の歌が大好きで、よく歌います。
私の18番は、都はるみの「好きになった人」です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノリがよくて好きなので「踊るぽんぽこりん」はカラオケに行くと必ず歌います。
ほかに「涙そうそう」もよく歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中森明菜です、ディザイヤーとか歌ってしまいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきや高橋真梨子の桃色吐息です。
18番はイルカのなごり雪です。
若い子には鬱陶しがられてますが・・・。

  • 回答者:きんちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひこうき雲です。

青春時代に戻れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

異邦人です。
あのイントロで気分が上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る