すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

ソファーがズレないように足につけるものってありますか?あとはカーペットの下にもつけたいです。床がフローリングなので滑っちゃうんですよねー

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-21 16:54:12
  • 0

並び替え:

ホームセンターに各種売ってます。
足のサイズを参考にして購入してみてはいかがでしょうか。

私はカーペットを両面テープで固定してます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイソーにありましたよ。
パットですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホームセンターにソファーの足につけるすべり止めがあります
スーパーだと品数が少ないですが、ホームセンターやディスカウントショップなら沢山種類があります
あとニトリ辺りの家具の大型店でも置いてある事がありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ、家もつけています。
ホームセンターで売っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

滑り止めシート100均でも売ってるよ。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る