すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

ソファにポリエステルのカバーをしています。
その上にクッションを置いています。
ソファに座るとカバーがずれるので、何かいい
アイデアはありませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-27 14:01:26
  • 0

ホームセンターに網目みたいな柔らかくて薄い滑り止めのマットみたいなのがあるので
ソファとカバーとの間に挟んでみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

背もたれ~膝裏部分にかけて、カバーに余裕をもたせることが必要です。
余裕がないと、背もたれ側でソファに止めたときに、破れる危険性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滑り止めのシートを使えば解決しそうですね
100均で売ってますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る