すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

ゴールデンウィークの後半に、とりあえず予定をしていたのですが、週間天気予報とは違って雨天になってしまいそうです。
前もってキチンと予定する際には、雨天の場合のパターンも考えるのですが、今回は考える余裕は有りませんでした。
そんな場合は、皆さんならどうしますか。
①行けなくはないので、そのまま。
②それに近いところで雨に濡れないことを考えて変更
③一旦中止して、全く別なプランもしくは別な日にする

  • 質問者:GW
  • 質問日時:2008-05-02 23:39:01
  • 0

行く先が、遊園地など雨天では楽しめない場所なら、行く先を変更したほうが良いかと思います。雨天でも楽しめる場所(みる場所)がある行き先なら、躊躇せず、せっかく皆で行くのだから行ってしまう。どうしても行きたい場所なら、別な日にちにする。時と場合によってどの答えもありえそうです

  • 回答者:ちこちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

どこに行く予定ですか?それによって回答が変わってくると思います。

  • 回答者:wanikuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

  • 回答者:けろよん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

ケースバイケース!此れだけじゃ判らない!行き先が雨が降ると困るところなのか?問題の無い所なのか?・・・もう一度、考え直せば良いんじゃないの。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る