すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

箱根に来ていて、明日東海道線で東京方面に帰りますが、時間に余裕あります。何かお勧めの場所やレストランあったら教えてください!
20代夫婦です。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-22 00:52:22
  • 1

富士屋ホテルのランチバイキングはいかがでしょうか。
種類も多く、おいしいです。デザートも充実していますよ♪

===補足===
ベストありがとうございます!

ランチバイキングは箱根湯本富士屋ホテルの姫沙羅の方です。
http://www.yumotofujiya.jp/restaurant/hime.html#hiru
箱根登山鉄道箱根湯本駅徒歩3分 
時間11:30~14:00(2500円)
0460-85-6111

カレーがおいしいのは宮の下の富士屋ホテルです。
http://www.fujiyahotel.jp/event/index.html
こちらは残念ながらバイキングがないのです^^;
ビーフカレー・チキンカレー・小海老カレー・ハヤシライスより1品、サラダ、ドリンク(コーヒー、紅茶、ソフトドリンク付き)で2800円です。
箱根登山鉄道宮ノ下駅徒歩8分
0460-82-2291
でもどちらもおいしいのでOKです^^

あとは海賊船もよかったですよ。
http://www.hakone-kankosen.co.jp/ship_teiki/index.html
楽しんできて下さい☆

  • 回答者:なまこ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
富士屋ホテルはカレーがおいしい所ですよね?

行ってみたいと思います〜

並び替え:

箱根ユネッサンはどうでしょうか。短時間でもまったり出来ていいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山のホテルのランチが美味しいですよ。
今 冬の味覚ランチフェアってのがやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根ユネッサンはどうでしょうか。
温泉と食べ放題のランチ(結構いいですよ)付きで楽しんでこられてはいかがでしょうか。
温泉も色んなお湯が楽しめて良いですよ。
コーヒー風呂、ワイン風呂、日本酒風呂等々。

  • 回答者:コペン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る