すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

GWに箱根へ行きます。

みなさんのおすすめの場所や食べ物があったら教えてください。

ちなみに30代夫婦で旅行。

5月5日から一泊。

車で移動です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-29 00:17:42
  • 1

並び替え:

私は箱根に行くと、必ず『黒たまご』買っちゃいます^^;
主人が「箱根といったらコレでしょ!」っと言うので♪

あと、私は今度行ったらロープウェイと遊覧船に乗りたいです。
神奈川に住んでいて、いつも日帰りで箱根に行くんですが、時間が遅くなっていつも乗れず終いなので・・。

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天山温泉という所が素敵です。
泊まらなくても入れます。
お風呂以外にもリラックスできる休憩所がいろいろあって夫婦やカップルでも楽しいです。

  • 回答者:とくめいさん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風祭にあるかまぼこ博物館がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦ノ湖の遊覧船もおススメです。
毎年、行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川のうどんがいいですよ。
20代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大涌谷は最高ですよ!!

天気が良ければ、ロープウェーに乗ってほしい。眺めがすごくイイです。

黒いゆでたまごも、オススメします。

お土産買うなら、箱根細工の小物が素敵ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気漂う甘酒茶屋で優雅なひと時を過ごされてはいかがでしょうか?
お気に入りスポットです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大涌谷の黒カレーがお勧めです。
楽しんできてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大涌谷の「黒たまご」。これを食べて3年長生きして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根小涌園 ユネッサン は楽しいです。
http://www.yunessun.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る