すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

かおり付きのトイレットペーパー は すきですか?

  • 質問者:まゆ
  • 質問日時:2008-12-22 08:27:01
  • 0

香りは無くても良いのですが、、嫌いではありません!

価格次第です。
同じ価格でしたら、、、使います。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。

並び替え:

本来の機能をみたら、嫌いと言うより必要がないと思います。トイレの消臭は別で良いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い言うほどではありませんが、あまり好きな匂いではありませんね。
それよりも価格の方が気のなるので使いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
トイレがいい香りになりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
手にも香りが移って、なんとなく嫌です。

  • 回答者:KO (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。

できれば香りはついていないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチは無香なんですけど、人のお宅で香り付のトイレットペーパだと
いい香りがして気持ちいいです。

  • 回答者:すずらん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。家で使ってます。ちょっぴり優雅な気分?

  • 回答者:ペーパー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
香り付きは苦手です・・・。

  • 回答者:なみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。香りつきは匂いがきつ過ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
芳香剤の代わりになりますし、その芳香剤より香りがやわらかですし。
でも、わざわざ買おうとは思わないですね、やはり無臭のより値がはりますから。
くれるのなら有難く頂戴します。

  • 回答者:12ロール (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
臭い感じがして嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですね~
心が安らぎます

  • 回答者:ぱーこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないですが、すきでもないかも。
安かったら好きですかね・・・。高かったら嫌いなんて?

  • 回答者:ぐるぐる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いい香りのするものは、キツくなければ全部好きです。
高級感が漂うので好きです!

  • 回答者:すき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
香りがきつすぎて気分が悪くなります。
それに、芳香剤とマッチしないです。

  • 回答者:なしがいい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いていなくてもいいです。
手に臭いが残るのが苦手です。

  • 回答者:においだめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが高いので普通のを使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです★
でも高いし、子どもがすごい量を使うので、最近買っていません。
たまに使うと幸せな気持ちになりますね

  • 回答者:えみちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
ただ、値段が高いので買わなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、高いので家では買いません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、家では使ってないです。
普通の無臭のペーパーを使ってます。
やはりほのかに香ると気分が違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
鼻炎があるので、鼻が痛くなります
香りでトイレの匂いをごまかすくらいなら、掃除しろヨと思っている口です
置き型タイプの芳香剤なら、まだ大丈夫なんですけど、トイレットペーパーの香りが嫌いだから、特売になっていても絶対に買いません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
いい香りが漂いますので、心地よくなりますから。
値段がもっと安ければうれしいのですが。

  • 回答者:フレーバー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ただ、自分で買って使うかと言うと、高いので買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香りの種類にもよりますが、それほどの必要性はありません。
それよりも、その分安くする方が良いと思います。

  • 回答者:十九名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分が良くなるので好きです。
けど最近はトイレットペーパーも高くなりましたので
そんな事言ってられなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、気持ちが優雅になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。あれだけでトイレがいい香りになりますよね。
でも割高なので買っていません。

  • 回答者:芳香剤 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですけど、無くてもいいですね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かおり付きのトイレットペーパー は すきです
それと柄入りのトイレットペーパー も すきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです♪

芳香剤代わりになるので、一石二鳥ですよね。

  • 回答者:柔らかいのが好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないですね。 ただ、普通のトイレットペーパーにくらべて高いので買う気はしないですね。

  • 回答者:ミーは匿名ざんす! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。価格が高いので買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、値段をかんがえると、つい普通のものにしてしまします。

  • 回答者:シュフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香りも良いし好きです。安ければもっと好きですね。

  • 回答者:suki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ですが値段が高いので自宅では使っていません。
他所にお邪魔した時に使わせていただきます。

  • 回答者:ポンスケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。花柄なんかがついていると嬉しくなります。
高いのが難点ですね。

香りつきで安い物は、品質が悪かったりするので....

今は安くって実用的な物が我が家の主流です。

  • 回答者:貧民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。
あまり匂いのあるものは置きたくないです。

  • 回答者:かいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないけど、必要を感じませんねえ。自分で買ったことはないです。

  • 回答者:自営業 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレで使ったり、部屋においておくだけなら好きです。
普段使いの場合はあまり好きじゃありません。
匂いがきつすぎるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人工的な匂いなので好きではありません。

  • 回答者:再生紙トイレットペーパー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。トイレ全体にもいい香りが広がる気がして。
ただ鼻かむときに匂いがあって「うっ・・・」ってなることがあるので鼻かむのには適してないですね^^;
無地よりも柄があると可愛いし、お客さんにも好評です

ただ高いのでたまに普通の無地無臭のと交替で使っています。

  • 回答者:時計台 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香り付きのトイレットペーパーを使うとトイレがいい匂いになるので好きです。
今は使っていませんが、前使っていた時はフローラル系の香りでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段で購入してますから、パスしてます。
お部屋のティッシュ代わりに使うならまだしも、トイレ用には無駄な気がしますしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。高いので買わないけど粗品でもらったりすると喜んで使用してます。

  • 回答者:にゃにゃ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
まだ色つきやキャラクターつきの方がいいです。
かおりつきのものはトイレの臭いと混じって、ややもするととんでもなく気持ち悪い臭いになってしまうので^^;経験者です。

  • 回答者:もう使わない・・・ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い香り自体があまり好きではありません。でも、やわらかいペーパーの割に値段が買いやすいのでついつい買っちゃいます。

  • 回答者:Soodaさん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、高すぎて買えません。

  • 回答者:霧 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはあまり好きではありません。
芳香剤っぽい香りが苦手です。

  • 回答者:無臭が好き (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
安売りされていたものが香りつきだと得した気分になります。
しかし家族には不評で先日、自然な香りではないので気持ち悪くなるからやめてと言われてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが・・・、
普通の安売りのトイレットペーパーで充分です。

  • 回答者:質より量 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいものが多いのですきです

  • 回答者:匿名希望です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも、高いのがネック・・。

  • 回答者:ピコ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ですが、価格が高いので、自分では買いません・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが・・・高いので買いません。
一番安いやつを買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化学的なカオリに胸焼けがします。
トイレの芳香剤もダメなんですが、あんな狭い空間での
カオリにノックアウトです。
なぜカオリを付けるのか意味がわかりません。

  • 回答者:のの (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再生紙で香りつきがあるのでよく買いますね。
好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌う理由はないが価格メリットが優先します

  • 回答者:MrNH (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る