すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

あなたの好きなにおいのシャンプーってなんですか?

男性は 彼女。奥さん等の女性用好きな香りのシャンプーの銘柄を教えてください・

女性は、女性の好きな香りのシャンプーの銘柄を教えてください

年代と 男女の明記をしてください。

  • 質問者:((=´♀`=))
  • 質問日時:2009-06-01 20:38:42
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からの回答ありがとうございました。

資生堂のマシェリが大好きですって教えてくださって方の回答に ベスト回答 にしました。

女性です。

資生堂のマシェリが大好きです。
40代です。

昔からこれを使っています。
元彼氏に
「この匂いをかぐとお前を思い出す」
ってよく言われましたね(*^_^*)
香水はつけなかったもので。

旦那にも同じ事言われますね~

  • 回答者:いいにおい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラックスです^^

シャンプーもいい香りで好きなんですが、ムースがとてもお気に入り!

彼氏がデート中によく(さりげなく)くんくんして「今日もいい香り♪」って言ってくれます☆

===補足===
30代・女性です~^^

  • 回答者:好きです (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリットですね。

40代 男性 です。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルのピンクのボトルの香りが適度に甘く好きです。
40代、女性です。

  • 回答者:Harry (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディシラのシャンプー・コンディショナーです。
上品なにおい、というか、香りがします。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジエンス です。

香りも好きですが、髪がしっとりとするところも気に入っています。

今まで、いろいろなシャンプーを使ってきましたが、アジエンスが発売されてからは、ずっとアジエンスです。

  • 回答者:アジエンス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックスのスーパーリッチシャインです。
使い始めはすごくいい匂いで、というか店頭でいい匂いだったので選びました。
でも使って半年くらい経ち、あんまり匂いが分からなくなってしまいました(泣)

20代・女

  • 回答者:ボノ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が昔から使っている

 メリット ですね。

三十代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバックの美容液シャンプーの香りが好きです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボタニカルシャンプーです。
初めての出逢いはニューヨークで髪の長い女性が使っていました。

30台男性です。

  • 回答者:マンハッタン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリットです

40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィダルサスーンがとても大好きな香りで友達からの評判もいいです。

安室ちゃんのCMみたいに髪にもとてもいい感じです。

17歳 女

  • 回答者:シホ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブ(青ボトルも白ボトルも同じ香りだったと思います)

石鹸系のクセのない、いい香りです♪

===補足===
すいません、20代・女です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックスです。
他の物も使ってはみるものの、ラックスに戻ってしまいます。
落ち着く香りです。

===補足===
忘れてました・・・。
30代 女性です。

  • 回答者:10年以上 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂だったか薔薇園というシャンプーはとてもいい香りです。
上品で花の香りがいいですよ。
35歳女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先にも出ていましたが妻が使っているツバキがいい香りですね^^好きです。

  • 回答者:30代後半男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王のメリットです。
あの香りが大好きなので他のものに目移りしません。
50代女

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグリーのウッディムスクです。
アグリーは香りが良いのでずっと愛用しています。
昔は高かったのですがだいぶ買いやすい値段になりました。
ずっとプラザ(昔はソニプラ)で買ってたのですがドンキにもあるんですね。

40代女性です。

  • 回答者:ももんが (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチかな オレンジ系はキッチン洗剤ぽいので、ごめんなさい名前 わかりませんので
参考まで。40男

  • 回答者:くんくん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の使用している、TUBAKI(赤)の香りが気に入っています。

30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。
夫の使っているコーセーのギンキョウのにおいがすきです。ちょっと値段が高い(1本1,800円もします)ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。わたしは いち髪 を愛用しています。
ほんのりお花と桜餅のかおりがして、和のようなすてきな香りです。
髪にもあっているので、ブランドが続くかぎり使います。

  • 回答者:JO (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は資生堂の「水分ヘアパック」のシャンプーの香りが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックスです。
さらさらになるのでいつも愛用してます。

女です。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る