すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

輝く香りの柔軟材を使っています。私も輝くかしら? 笑

  • 質問者:輝きたい?!
  • 質問日時:2008-12-22 08:31:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

戯言にお付き合いくださりありがとうございました。

今日も輝きたいと思います(^_-)-笑

輝く香りを纏うのですから、纏った本人も、輝くと思いますよ。
後は、輝こうとする心がけ次第で、くすむか、より輝くかが決まるでしょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね~心も輝いていれば.尚更眩しいくらいの輝きになるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん  輝く気持ちがあれば輝きますよ☆キラキラ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい香りであなたも気分が乗ってかさらに輝くのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輝くと思いますよ~。
その気持が良いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然輝きますよ!何せ、輝く香りなのですから^^

  • 回答者:きらっきら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輝きますよ!
輝きたいと思うことが大事なんですから・・・

  • 回答者:シャイニング (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輝く香りの柔軟材初めて聞きました。探してみようと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い香りがすると、心も軽やかになり、それが表面に出て
輝いて見えると思います。
柔軟剤といえども香りって大事ですよね。

  • 回答者:ふわり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輝かせてみましょうよ~
レッツチャレンジ~

  • 回答者:私も輝きたい?! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輝くと思います♪
良い香りに包まれてると輝くと思いますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輝く香りの香りだけで気分が輝いてくるから不思議です。
気分が輝くと、周りの景色や自分まで輝いて見えます。

ずっと使い続けたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても輝きますよ☆

私も輝く香りのお陰で、気分までもが輝きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輝きますよ☆

輝く香りのお陰で、気分までもが輝きますよね。
気分が輝くと、全てが輝くように思います。

  • 回答者:キラキラ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光輝きます。
私も使っています。
肌ツヤが違います!

  • 回答者:ポンスケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輝くのではないでしょうか?

ヒアルロン酸配合柔軟剤……なわけないですよね。
誰か論理的に輝きの謎を解明して欲しい(*><*)

でもまずは実践してきます。
私も輝きたい!!

  • 回答者:プラシーボ効果 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近流行っているみたいですね。いい香りをかげば、気分も良くなって、あなたも輝くのでは?(^ ^)

  • 回答者:おっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気持ちだけで充分あなたは輝いてますよ(笑

朝から微笑んでしまいました、ありがとうございます♪
その柔軟剤次買ってみます^-^

  • 回答者:時計台 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輝く香りの柔軟剤って新発売の柔軟剤ですか?
私はまだ知りませんが、ネーミングがいいですね。
きっととてもいい香りなんでしょうね。
それを使った衣類を着たら輝きそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌に優しそうだから、負担を掛けない分、輝きそう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も使ってます♪
毎日あのパッケージをみて
洗濯物も、私も<輝きが増した>気分♪
ふふふ♪

  • 回答者:ちいとま (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇ~、そんなのあるんですね。
家事労働のねぎらいの香りですかね。
リラックス効果があるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔に塗ってはいけませんよー
一生懸命に洗濯する気持ちから、内面から輝きますよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る