すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

『選択』という月刊誌があります。年間購読もので書店で売っていないとのことですが、
例外的に売っている書店をご存知でしたらお教えください。
『日経ビジネス』なども例外で書店売りしたりしていますので聞いてみました。
経営者層には人気なんですが少しマイナーな雑誌かとは思います。よろしくお願いいたします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-22 14:26:40
  • 0

並び替え:

出版社に問い合わせたことがありますが
一般売りはしないと言われました。
地位のある人なら対応が変わるのかもしれませんが。
ネット書店ならあるようですが…
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281679590

  • 回答者:お「高」い雑誌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べましたが、どこの書店にも扱っていない様子ですね。
もっとも、ここでたずねるよりも、どこの書店に扱っているのか直接出版社に問い合わせたらいかかでしょうか。
https://www.sentaku.co.jp/contact/article.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る