すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲食店や美容関係の仕事をしていらっしゃる方に恋愛の質問です。
今までおつきあいされていた方はどういったご職業の方でしたか?休みが不定期だったりすると同業種でも同じお店でもなかなか休みが合わないと思うですが、デートとかできていましたか?

  • 質問者:きょーこ
  • 質問日時:2008-12-22 17:29:44
  • 0

並び替え:

業界人です。しかも同店の娘です。
だから休みも同じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事をしてから付き合った人は同業種の人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容関係です
同じ業界で同じ職場の方でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか時間が合わなくて、ストレスもありましたが、
仕事が終わる時間に待ち合わせをしたりして、休みの前の日に遅くまで遊んでいました。

朝までカラオケとか普通でしたが、20代だからできたけれど、今は考えられません。

  • 回答者:(>_<)眠さにはかないませんっ! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師ですが休みがあいませんがちゃんとデートしています。
仕事がお互い終わってから食事してから遊びに行きます。
朝は11時なのでらくです。
彼もフレックス出勤してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般の会社員の女性は土日が休みで都合が合わなくてデートすら出来なかったですが
看護士の彼女は平日が休みなので 上手く行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る