すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚の奥様に質問です。
ご主人様の休日は不定期ですか?定期ですか?
どっちいのほうがいいと思いますか?
理由も合わせて教えてください

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2010-12-15 12:07:04
  • 0

並び替え:

ある期間同じ曜日が休みで、次の期間は違う曜日が休みですので、不定期です。
子供がいないので、土日以外に休みになる時は、観光地など空いていて良いです。
なので、不定期が良いです。

  • 回答者:メロン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日祝が休みなので定期です。
定期の方が家族でどこか行ったりしやすいし、予定が立てやすいので良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期です。
原則的には土日がお休みです。
休日出勤があるので、出てゆく時もありますが。

やっぱり定期の方が良いですね。
遊びに行くのに予定が建てやすいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期です。
定期休のほうがいいです。 予定が立てやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期です。
計画を立てやすいので定期のほうがいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期
こちらでいいです。
計画を立てやすいからです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期です。
定期の方が良いです。私の休日も定期で決まっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期でしたが、不定期になりました。
不定期の方が買い物が行きやすいので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期です。
土・日・祝日が休みです。
不定期よりも定期の方が予定が立てやすいので定期の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的です。
土日のお休みです。

子供がいるので、土日の決まったお休みでとても都合がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定期です。
共働きの頃は休みが合わずにすれ違いが多くて嫌でしたが、
専業主婦になってからは私が主人の休みに合わせればいいので不定期でもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的です。
定期的な方が予定が立てやすいし、
日々の自分の生活のりずむがあるのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的です。
定期的のほうがいいですね。
予定も立てやすいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土日、祝日が休みです。
休みがはっきりしているのでこちらの予定も立てやすくていいです。
ただ、土日はどこも混んでて出かけるにはちょっと、という事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期です。
毎週土日が休みです。

定期の方がいいです。
平日はいないとわかっているので、妻だけの計画が立てれるし、
土日は必ず休みなので、家族計画も立てやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期です。
土日祭日ですが、定期の方が予定がたてやすいので定期の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期です。
日曜日・祝日が休みです。
定期の方がいいです。
不定期の休日日だったら、
私の生活パターンが変るからです。

  • 回答者:年中無休でもOK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期
定期が良いと思います。
定期の方が前もって旅行等の予定が入れやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期です。土曜日と日曜日です。
定期が良いです。
予定を立てやすいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝日毎週日曜と隔週で土曜日が休みで定期です。

たまに祝日・日曜を出勤日の調整や移動で出勤する時もあります。

結婚前は不定期のところに勤めていて、平日すいていて出かけるのにいいねと話していました。
結婚する直前定期のところに変え、
子供が生まれてからは、定期のほうが遊びに行けるのでいいと思います。
ただ混雑しているのと料金も割高になるのがいやですね。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチは不定期です。
決まっている方が予定も立てやすいし、
日曜が休みだったら家族で出かけられるので定期がいいですね。
日曜に休みになることが少ないので、休みの人が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日がお休みです
休みは私も同じなので.同じがいいです
やはり日曜日の方が他の方も休みが多いので休んでいる気がしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期です。
定期の方が予定を組みやすいのでいいです。
 
理想は、平日1日と日曜日が定期で休みだったら嬉しいです。
理由は、お休みは家族で出かけられるから、、平日は、普段混んでいる所に行ったりできるから、です。

  • 回答者:はな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期ですね。
その方が予定が立つのでイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る