すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

目潰しと金的以外はオールOKルールで、本気で戦って一番強い格闘家はだれでしょうか。
過去の方でも構いません。
真の王者を教えたください。

  • 質問者:アントニン猪木
  • 質問日時:2008-08-15 22:59:12
  • 0

極真空手の祖、大山倍達氏はいかがでしょう。

素手で牛を殴り殺したとか、
十円玉を指で曲げたなど逸話も多い方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに強いかも

並び替え:

一番最初に頭に浮かんだのはやっぱりヒョードルです。

  • 回答者:ポス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョードルだと思います。

  • 回答者:おう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンシロウです!

  • 回答者:うはっ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました

絶対アントニオ猪木!!

  • 回答者:ダァーー!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猪木か馬場。

プロモーターである彼らに勝つレスラーはいないはず。

  • 回答者:ろんどんあい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まさにアントニオ猪木でしょう!

  • 回答者:kazu46497 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかお目が高い

プロレスの神様、
カール・ゴッチ
やはり、強いです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに強くないでしょう

絶対ウエスタン ラリアットのスタン・ハンセンだっ!!!

2番目は、アントキの猪木、
3番目は、長州子力 だぁー!!
って、何か間違っていますか?

  • 回答者:アブドラザブッチャー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当かなあ

ノゲイラに一票。

  • 回答者:kiki (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔だけ強そう

宮本武蔵。
剣道三倍段、よって剣術の達人が一番強いと思います。

  • 回答者:小次郎 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですけど武器は反則とします。

ミルマスカラス  あの空中殺方は見ごたえ有ったなぁ~

  • 回答者:賢 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~ん、なつかしい。

絶頂期のミルコでしょう。

  • 回答者:くろかっぺ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今一歩

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る