すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、起きてますか〜?質問みかけませんね。自分だけ?
久々に起きてますか質問します。
まずは自分から。
早くねなければ〜と思いつつ、酒&テレビ&ソーダで今の時間になりました。
さすがに明日の仕事に響くので、あと30分ほどで寝ます。
みなさんは?

  • 質問者:こぶり
  • 質問日時:2009-05-12 04:08:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

では皆様、良い夢を。
そしてお早うさん組は、今日一日けがのないようおきばりやす。
おやすみなさい。ありがと〜。

並び替え:

そういえば少ないかもですね。
起きてますよー。
というか11時くらいからの記憶がなく、3時くらいに起きてネットしてます。
今日はお休みなので、眠たくなるまでSoodaします。

今日もお仕事頑張ってください!

  • 回答者:三年寝太郎 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は休み。なんと耳にここちいい響き(笑)
ま、仕事とはいえお気楽な部類なので適当に頑張りマッス。
あー朝だ・・・、カラスが鳴いてる。
よし寝るぞ!

うん♪答えてます。
「まずは自分から。」にいい人を感じました♪
寝る前に質問をしていただけるとこれ幸い♪
(明日に響かぬように)

===補足===
えっと・・
眠れましたか?
「むむむ」って・・・変なお答えをしたのかな?って・・・
ご無理なさらないでくださいね。

  • 回答者:カスミソウ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ、いい人ですとも(笑)
30分といいながら、まだ寝れてない。反省。
むむむ。

おはようございます。今起きました。

体を労わってあげてね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいよ。
電気屋さんも自愛と頑張りで今日1日、乗り切って下さいよ。
お〜・・・そろそろ寝ます。労らないとねー(笑)

どうも、不眠症なので起きております。 薬を服用してもダメなので、PCとにらめっこしております。
おそらく、このまま朝になってしまい、一睡もせずに仕事に出勤すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は、寝れなくても人間いつか寝れると思って不眠症を気にしないで生きてます。
一睡もせず出勤、それ又、人の営みのわびさび。
自分とドラマチックに闘って下さい。健闘を祈る!

起きてますよ~
たったいま、質問を締め切って来たところです。

あたしも朝が来たら仕事です(;´д`)
もう寝ます。。。あ、でも、マンガ読みたい。ベッドでまんが読んでから寝ます。

  • 回答者:ichi (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画か〜読みたくなるじゃないですか(笑)
いかんいかん、あと数時間で起床時間だ。
電気を消す勇気をだれかおくれ〜。
おやすみ〜。

今起きました
これから仕事です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっさい。
おいらは今から寝ます。
しかし朝早くから大変だね〜頑張れ頑張れ。

ネットゲームしてたら
こんな時間になってしまいました。。
寝なくては・・!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく!
もう寝ないとやばいねぇー。
おやすみ。

起きてます。
というか、食後に爆睡してしまい、起きたのは深夜1時。。
それからお風呂に入って、スカパーで海外ドラマを観てたらこんな時間(汗)
そしてその流れでソーダにきてみました♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜?早朝?にソーダ仲間がいて嬉しいです(笑)
この時間になるとソーダも静かですな。
いやはや、のんびり楽しみましょう。
回答おおきに。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る