すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

GetMoney でダブルチェーン 妨害アイテムはだれかのビンゴシート2マスをチェーンでロック! 1週間開けられなくします。 ロックされてチェーンがかかっているマスは、その週は開けることができません。 となっていますが、どんな時使うのが一番効果があるのですか?2箇所を指定するのでしょうか?良く分かりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-23 08:00:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。使わない方が無難みたいですね!

並び替え:

私はやる前にやられたので、こちらからしました。

しかも週初めに

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

指定できません。私は週の頭で使っています。

  • 回答者:匿名で投稿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

偶然なのかもしれませんが、
私がロックチェーンを使うと
私にも2,3日後ロックチェーンが架かるのです。
何回かそういうことが起きたので、
今は使わないでスルーします。
ちなみに指定できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使って欲しくない機能ですね。
以前にされてがっくり来たことがあります。

  • 回答者:ウラン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

指定はできません。
勝手に赤の他人のシートを2マスロックするだけです。
相手を不幸にするカードです。
いつやっても効果は同じだと思います。

  • 回答者:fx (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週の最初にやるのが効果的ですね。
でも自分はつかったことはありますが
つかわれたことがないです。
指定はできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週のはじめにやられるのが精神的なダメージは大きいですね。
でも、いつ使っても1週間なので・・・。変わらないですかね。

「あと1マスでビンゴ!」って人にかかれば効果あるかもしれませんが
どこのだれにかかるかもわからないし。
サイトが助かるだけで、自分が有利になるわけでもないし。

指定もできません。
「アイテムを使う」を押すだけで。

使わなくていいと思います。
私にかけられることもあるかと思うと^-^; 使って欲しくないです。
今までやられたことはありませんが。

  • 回答者:・□・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

指定は出来ません。
やはり使うなら月曜日でしょうね。
チェーンをかけられた人はショックでしょうけど。

私も過去、これでやる気を失った週があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初に仕掛けると 仕掛けられた人のやる気をなくすので
最初では?

実際にされたことはないですけど。

  • 回答者:tensin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムでマス指定されます。(アイテム使用するをクリックするだけで何もしなくていい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこの誰かの足を引っ張る全く意地の悪い最低な機能。使わないようにしましょうよ。

  • 回答者:自営業 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスどころか誰にかけるかすらランダムなんですよ
気の毒な誰かは順位圏外ならあなたが有利になるわけでもなくかわいそうなだけ

  • 回答者:MrNH (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれはどこの誰にかかったか掛けたほうも判らないので
大きな意味で自分でない人がビンゴするのを防ぐ程度の意味しか無いようです。
あえていえば遅めに掛けて、もう少しでビンゴする人の
空きマスを塞ぐのが効果を挙げるのではないでしょうか。

  • 回答者:掛けられた側から (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る