すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

関東の人は、南京町のぶたマンと、三宮のクレープと、どちらが歩きながら食べるのにはイケていると思いますか。

  • 質問者:遺志を継ぐもの
  • 質問日時:2008-12-23 20:09:28
  • 0

今は特におなかがすいているので、オシャレなクレープより
ガッツリいける南京町のブタマンがやたらイケてるように思います。。
それにしても、色んなところをよくご存知ですね・・・すごいって感心しています。

  • 回答者:舞妓 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三宮のクレープがおしゃれです

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん南京町のぶたまんです。おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町のぶたマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町のぶたマンです。
クレープは注文するのが、ちと恥ずかしい。

  • 回答者:また、ありがとう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三宮のクレープの方がイケていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも食べたいですが、どちらか一つなら
南京町のぶたマン
にします。
寒い季節にはピッタリですよね。
(*^^*)

  • 回答者:ぴよ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町のぶたマンがいけてます。

  • 回答者:t (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたまんです、
おなかにガツンとくるのがいいです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町でも老翔記の豚まんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケてるのは、ぶたマンです。細い腕、白い指には、ごっついぶたまんがお似合いです。

  • 回答者:夜の蝶 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三宮のクレープの方がオシャレでイケてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町の豚まんです。
 
原宿のクレープなら迷うところですが。

  • 回答者:フローレスセイコ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚まんですね〜♪
たぶりついた瞬間、溢れでる肉汁がたまらない!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたマンがイケていますね。何個でも食べたいです。クレープは女の人だったらいいです。

  • 回答者:パオズ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたマンです。

クレープはナイフとフォークで食べます

  • 回答者:エセレブ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節はぶたマンの方がいいです
おしゃれなのはクレープですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町の豚マンですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたマン バンザイ♪
南京町に軍配を上げます。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町のぶたマンです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町のブタマンが味も両方いけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町のぶたマンですよ。クレープはいけません。おやじには駄目な食べものです。
横浜中華街があるから中華の美味しいのは知ってますからね。

  • 回答者:労務管理のおっさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープの方がおしゃれかもね・・
でも歩きながら食べないよ。

  • 回答者:匿子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町のぶたマンが温まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人は南京町のぶたマンですよ。
ハフハフ言いながらたべます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたマンですね。
堂々と食べる人に憧れます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町のぶたマンが美味しそう。
冬は温かいものがイケてます。

  • 回答者:イケイケ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町のぶたマンです。
クレープはガキの食うモンだと思います。

  • 回答者:ぴんころ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町の豚まんです、歩きながら食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きながらは食べませんけど、南京町の方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南京町のぶたマンですね。

  • 回答者:マッキー (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る