すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

事故に巻き込まれ予定外に入院をしてしまいました。
その間色々有るなかでオークションの落札できたのに気付かず連絡できなく
当然ですが落札者様都合でのキャンセル扱いになり評価にとうとう非常に悪いが付いてしまいました。
先方にお詫び文を送りました。ご理解いただけるか
ご迷惑をお掛けしてしまった事申し訳なかった事と商品受取れずとても残念です。
今回已む無い評価は承知ですが今後の事を含めて教えて下さい。
一度付いた評価の訂正は入れた側からでも出来ない物ですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-24 04:27:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やり取りを読んでいただけるようなら
悪評があっても今後出品者側からも
分かってもらえるのかもしれませんね
ありがとうございました。

オークションサイトにもよると思いますが、無理だったのではないでしょうか?
が、-評価の取引でもコメントのやり取りで内容がわかると思います。
(私はそれを見て判断することが多いので)
不慮の事故・・・大変でしたね。
お体は大丈夫でしょうか?
出品した側で納得できてもシステムの都合上-評価を受けるのは致し方ないかと思われます。
サイトに声を上げるのもシステムが変わる一手だと思います。

  • 回答者:猫 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度ついてしまった評価に対する撤回は無理だと思う。
主催者側に内容を説明して認めてもらう以外無いと思います。
でも無理だと思いますよ。残念ですが・・・

  • 回答者:心の鏡 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る