すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一人暮らしをしていて、年末年始に実家に帰らない方に質問です。おせち料理は食べますか?自分で作りますか?買いますか?それとも食べませんか?

  • 質問者:ひきこもり
  • 質問日時:2008-12-24 13:22:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

簡単なアンケート質問だったので満足度を均一2にさせていただきました。
どうもありがとうございました!

並び替え:

栗きんとんだけ買ってきます
雑煮は麺つゆで作り元旦だけ食べる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べませんねぇ。
何か腹にたまらないし、たいして美味しく感じないし・・・。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たべません。おいしいイメージもないし、好きなもの食べてた方がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べません。
実家に居た時も食べていませんでした。
・・・個人的に好きな料理がないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おせち料理は食べませんねぇ。
普段と変わらずの食事にします。

  • 回答者:普段どおり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

作りませんし、食べませんね。
特に好きでもないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べません。
元々あまり好きじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おもちを焼いて、煮豆くらいは作ります。あとはふつうの食事です。
メタボとは縁遠い生活です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で作って食べます。いただきます。

  • 回答者:kj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べません。
気が向いたらお雑煮を作るくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私なら自分で簡単なものだけでも作ります。
でも拘る必要ないと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もともとおせち料理が嫌いなので、実家にいた時から我が家は作っていませんでした。
なのでおせち料理は食べないし、作らないし、買いません。
お餅が好きなのでお餅三昧になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないので食べないと思います。
一人分のオードブルがあればそれとビールで終わりです。

  • 回答者:Sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーで簡単なものを買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたくても食べれないし、作れません。
味気ない正月になりそうです。

  • 回答者:貧乏人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分では作りませんし、今年は送っても貰いません。
なので、多分食べないでしょう。
安くなった、クリスマス食材を利用して極貧正月を過します。

  • 回答者:貧乏人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

御節は自分の好きなものだけ作って食べます。
作るのが大変なものだけ買って自分の作ったものと
お重につめて御節を楽しみます。
実家がないのでささやかな楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

買って食べますよ。 おせちと餅を食べなければ、新年が来た感じがしませんので。

  • 回答者:あやな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

デパートのを注文してあり、それを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べません。
でも、食べたくなるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る