すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
彼女(結婚も考えてる)が夜の生活が嫌いだったとしたら別れる原因になりますか?

  • 質問者:憂鬱さん
  • 質問日時:2008-12-24 14:48:53
  • 0

並び替え:

彼女が夜の生活が嫌いだったとしたら別れる原因になります。
彼女が喜ぶような行為してあげるかお互い相談した方がいいですよ
このまま結婚してもセックスレスになると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はその彼女の側です。
すいません、質問が悪かったです。
喜ぶような行為でもゾクっとしたりして、余計に拒絶反応が出ることがあるんです。。。
困ったもんですが、このままでは別れられてしまうのですね。
有難うございました。

良く話し合って拒否されるなら。キッパリ別れて、他の人を探します。子孫も残せませんから。

  • 回答者:wakare (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キッパリなんですね。。。
それ以外にうまくいっていても駄目なんですね。
ちょっと寂しいものですが。
有難うございました。

とても難しいと思いますが、別れるだけの理由にはならないですね。
なぜそうなったかを知ったうえで決めたら良いと思います。

===補足===
補足
自分は海外出身で今は日本で暮らしてます。
女性をその様に考える人は多いのも、カルチャーショックでしたね。
頑張って今後の事も考えて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう性格の方が嬉しいのですが、うちのはそれが別れる原因になっちゃうんですよねぇ。
私はそういった行為がなくても、普通の生活はうまくいっているのでそれだけで満足なんですが、彼がそれでは無理みたいなんです。
努力したいのですが気持ちがなかなか付いていかず。。。
有難うございました。

補足有難うございます。
海外出身の方なんですね!
そうしたら女性に対しても優しいのでしょうね。
だいぶ変わってはきましたが、元々日本は男尊女卑の国でしたからねぇ。
特に九州男児は頑固で。。。
レディーファーストの国にとっても憧れます。
有難うございました。

難しい問題ですね。
ただ性格と同じで、体の相性というものもあると私は考えます。
大きさ、形、回数、時間などこれらが合えばとても良いと思います。
結婚しても浮気の原因にもなりますし、よく話し合う必要があるのではないでしょうか。

  • 回答者:きんと雲 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、それ無しでは考えられないものなんですね。
せめて月1で我慢して!って言いたいんですが。。。
しかも結構細かいものなんですねぇ。
難しいなぁ。
有難うございました。

夜の生活が絶対否定なら、無理です。子供が望めません。他を探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対じゃないんです。
1.2ヶ月に1回くらいでいいんです。
でもいつも気分が乗らなくて。。。
やはりこういう女は駄目なんですね。
有難うございました。

まずはなぜ嫌いなのか聞いてみます
その返事しだいですが分かれる原因になりますね
基本的に同性愛であっても体のつながりは必要とするはずです
だから答えを出す前にまず原因を突き止めて解決策を考えましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、なんでだろうなぁ~。
付き合いたての頃は良かったんですが、今はするのが憂鬱で。。。
つまりマンネリ?!
前の彼氏の時もそうだったんで、私に原因があるんでしょうね。
となったらこれが別れる原因になるんですかね。
有難うございました。

結婚前の彼女だったら、別れる原因になるかもしれませんね。
でも私の場合は結婚後に妻から言われて、ショックで愕然となりましたが、既に18年一緒に生活しております。
回数は少ない方だと思いますが、そんなに気にならない物ですよ。

  • 回答者:最後は自分で処理 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの場合、かなり欲は強いほうだと思うし頑固者なんで、結婚してても離婚の原因になりそうです。。。
やはり結婚前だったら余計に考えちゃうんですね。
厚生労働省の調査で4割以上の夫婦がレスだと分かったんで、それが当たり前と思っていました。
有難うございました。

なりません。
実際、妻がそうですが嫌なもんは仕方ないと思ってます。
他にいいところがいっぱいあるので、別れようとは思いません。

  • 回答者:レス (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか~!!
私もこれぞ究極の愛って思ってたんですが、ならないというのは今までレスさん一人です。
レスさんみたいな旦那さんが欲しいのですが、世の中難しいですね。
羨ましい。。。
有難うございました。

かなりの確率でなるかとおもいます。

が、正直に話してみれば、解決策があるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真面目に話したら、彼はそれがないのは考えられないから、他に体だけの女を作るのを許すか別れるかと言われました。
その考えに軽蔑したんですが、男性としたら普通のことなんですね。
有難うございました。

なります。
それって需要な要素だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんどの方がその意見です。
なんか気分が盛り上がるものはないものでしょうかねぇ。
有難うございました。

原因になります。
体の相性は重要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重要なんですね。
なんかマンネリ打破の秘策はないものですかねぇ。
今頑張ろうにも将来が不安です。
有難うございました。

性生活も大事な結婚生活の要素です。
海外ではそれが離婚原因として認められているぐらい重要だと思いますよ。
十分別れる原因になると思います

  • 回答者:? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそれがなくして結婚生活は成り立たないのですね。
うちのは性欲が強いから特別だと思っていましたが、普通なんですね。
有難うございました。

分かれる分かれないは当然判断が分かれるところですが、
分かれる原因になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこをどうにか精神的な面でカバーしてとか思っちゃうんですけどね。
やはり欠けてはいけない要素なんですね。
有難うございました。

別れると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりですね。
男性だったらそれが普通なのですね。
有難うございました。

原因になりますね。
夫婦として一番大事なものだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番なのですか???
大事なのは精神的な愛情ではないのですか???
頑張ってみます(涙)
有難うございました。

原因のひとつに大いになります。
夫婦になるとずっと一緒なので
それが不足しますと愛情も行き渡らないと
思います。

  • 回答者:一因になる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱソレ=愛情なんですね。
私の考えが子供だったのかな。
反省して努力してみます。
有難うございました。

別れると思います
私の場合い夜の生活は結構大事なので

  • 回答者:エッチマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、あなたもですか。。。
お名前からして、とても重要視してそうですね。
飽きちゃったのかな。。。
有難うございました。

程度にもよりますが、自分もそんなに好きではないので即別れることにはならないと思います。
子供も好きではないので欲しくありません。

  • 回答者:ぽん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぽんさんみたいな相手だったらこういう悩みもないのでしょうね。
本当にたま~にでいいんです!
男が好きだから困るんです。
キレるんです。
有難うございました。

一番の別れる原因になるのではないでしょうか?
どんなに喧嘩していても、夜の生活で翌朝元通りってことも多いですからね。
男性はおそらく浮気してしまうでしょうし、そうなると女性も可愛そうです。

  • 回答者:きく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本気で「体だけの相手を作るか別れるか」って言われました。
その言葉に軽蔑しましたが、それが普通なんですね。。。
有難うございました。

絶対に、好きにさせます!
努力の甲斐が無ければ別れるしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対に好きにさせるとは頼もしい!
是非あなたの彼女に(笑)
最初の頃は全然いいんですが、付き合いが続くと憂鬱になってくるんですよねぇ。
有難うございました。

別れるひとつの原因になる可能性は高いです

  • 回答者:ふぁ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ以外では仲良しなのになぁ。。。
やっぱり重要な要素なんですね。
頑張らなければなりませんね。
有難うございました。

身体上の病理的な理由によるものでないとしたら、私は離別も考慮します。
肌も合わせられないような心の問題を持ったままの夫婦関係など考えられませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりですか。。。
その理由だけで真面目に別れるとか言われたんで、「体だけ?」とか思って相手に嫌悪感を抱いてしまいましたが、それが普通なんですね。
ちと反省。。。
有難うございました。

子供が望めませんから別れると思います。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供を作る為だけならば我慢しますが。。。
絶対に子供が出来たらする自信ない。。。
有難うございました。

別れる原因になります。女性から少額ですが慰謝料をもらうことも可能だと思います。
男性もあまり好きでなければ、問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性が好きなので困るんです。。。
私は精神面での愛情だけで満足なのに。
慰謝料とかなったら怖いですねぇ。
有難うございました。

常識論では、「当然、別れる原因になる」のでしょうね。

夜の生活も男女間の愛情の大切な部分です。

ついでながら、私は、常識家と自認しております。

  • 回答者:ヤプーでない人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそれが普通なんですね。。。
どうもそういう気分にはなれなくて、結構気分が重いのです。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る