すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

飯島愛さんは、ステディにおつきあいしていた特別な男性はいなかったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-24 23:24:53
  • 0

聞かないですけど・・・これから出てくるのではと思います。

お財布に92000円しかないとブログに書いていたらしいですが
あのマンションのお家賃は100万近いとも言いますし、
彼がいたのかなと思っているのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特別な男性はいなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイブ・スペクターさんのコメントでは、恋人がいなかったそうですね。あんなに魅力的な女性なのに・・本人が恋人を作るのを避けていたのかもしれませんね。
一人で亡くなってとてもかわいそうです。

  • 回答者:ひろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な方はいなかったようですね。
好きな人はいるとブログにも書いてましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人がいれば、孤独死はなかったですね
だから、いなかったのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅く広くのお付き合いが多かったんじゃないでしょうか・・・。
ステディな人がいるなら、数日も発見されないというのがおかしく思います。

  • 回答者:キャラメル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなかったんじゃないですかね。
ただ、親密な男友達は沢山いたと思います。

推測ですが。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:herbe (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなかったと思います。もしかしてそのせいでこんなことに・・・。

  • 回答者:淋しかった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっといなかったんでしょうね。
死後数日経っているそうなので、
クリスマスの時期に彼氏がいれば
連絡取り合うでしょうからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一発見者が、彼氏(特別な男性)だったのかなぁ?と思っていますが、詳細が余りのっていないので。。関係者が飯島さんの名前を呼んでいたとなっているので、気にはなっていました。

ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:キャサリン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

推測でしかないですが
ブログの感じではいなかったのだと
思います。いればこういうことには
ならなかったかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手な想像だといなかったのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像ですがいなかったのではと思ってしまいます。
明日になれば朝の情報番組で何か言うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、本人で無いと解かりません。これから、ワイドショーなどで色々情報が出て来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたかもしれないし、いなかったかもしれない・・・。
でも、多分いなかったのだと私は思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る