すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

数年前に放送された日本のドラマなんですが、どうしてもドラマの名前が思い出せません。誰かご存知の方は教えて下さい。
そのドラマにはうっちゃん南ちゃんのうっちゃんが主演していて相手役が飯島直子さんです。そのドラマにはバスが出てきます。主演のうっちゃんがバスの運転手をしてます。
ストーリーが「101回目のプロポーズ」に少し似ています。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

バスストップですね                 .

• 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が一番すばやかったあなたがベストアンサーですぅ

並び替え:

「バスストップ」ですね。
こちらで動画をご覧になれますよ。
http://youtubedoramadouga.blog101.fc2.com/?mode=m&no=323

• 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビで放送していた「バス・ストップ」です。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

「バス ストップ」でDVDも出ています。

• 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

2000年7/3~9/18、にフジテレビで放送された「バス・ストップ」ではないでしょうか?
私は見ておりませんが。

この回答の満足度

2000年にフジテレビの月9でやっていた、「バスストップ」と言うドラマだと思います。
飯島さんがキャリアウーマンで、ウッチャンがバスの運転手だったような。
国分太一君とか内山理名ちゃんが出ていたように記憶しています。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る