すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
クリスマスケーキは手作り?
それても既製品?
既製品の場合はどこで買ってもいいか、
美味しい有名店で買ったものがいいか、
教えてください。年齢と血液型もご回答ください。

  • 質問者:のえのえ
  • 質問日時:2008-12-25 00:18:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのほのぼのとした回答をありがとうございました。
とてもあたたかい気持ちになりました。
ベストは頑張ってる20歳A型の方にさせていただきました。

心穏やかな夜を皆様へ。

一人なのでバイト帰りにコンビニで
カットケーキ買いました。
20歳A型

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

26歳 A型です。
うちは毎年既製品です。
有名でなくてもいいので美味しいケーキがいいです。

  • 回答者:ショート (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで食べたことのない店のちょっと変わったものを用意してくれれば幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素材にこだわっているお店のオーガニックケーキを買いました。ケーキ専門店ではありません。知る人ぞ知るお店、と言ったところでしょうか。
29、A型

  • 回答者:それても (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳、O型です。
既製品でいいです。手作りは大変だと思うので。
ただ、手作りだとめちゃくちゃ嬉しいけどね笑

既製品ですと、お店にはこだわりませんが、やはり美味しいものがよいですね。
セレクトにこだわりが感じられたら最高ですね!

  • 回答者:herbe (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳B型です。
既製品です
近所のスーパーで閉店間際で
安くなったのを買いました

  • 回答者:とくめー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人。昨日はケーキもケンッタキーも無しです。子供が小さい頃は、既製品、一応チ元の有名店。54歳、O型です。

  • 回答者:クリスマスって何? (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段なかなか食べられないので、有名店のおいしいケーキを食べたいです。
大きいものではなく、できるだけ小さいものを希望します。
甘いものは好きですが、そんなに食べられませんので・・・。

30代のO型です。

  • 回答者:不景気 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既製品です。
ある程度美味しいものが食べたいので。
有名店のものでなくても、美味しければいいです。
30代のB型です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46、O型です(最初の方にもいらしたような。。)

うちと違ってまだフレッシュなお二人ということが前提で。。

1 手作りでおいしい。
2 心温まる既製品で、結構いける。
3 有名店で、理由あって、ここのは一度どうしても食べてみたかったの。
4 手作りだけど、やっちゃいました。
5 有名という理由だけで、おまけに予約までして買ったケーキ。
6 あきらかに有名?既製品。

の順番です。 うちの場合は、愚妻に1は期待できず、6番、安くてよかった。。

  • 回答者:サイドカー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既製品でどの店でもいいです。
チーズケーキが好きです。
30代 A

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既製品で結構です
ケーキ屋さんで買ってほしい
有名店がいいな
50代 A型

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキは手作りでした。
毎年、子供と一緒に作ってますhね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキはありませんでした。

それで、今日私が買って帰ろうと思います。
多分ショートケーキになると思います。

54歳、A型です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳O型しし座です。
クリスマスケーキは買ったものでいいです。
手間がかかると思うしプレッシャーで面白さが半減すると悪いですし。
いっしょに同じだけ楽しみたいですからね!
でも、ケーキ焼きたい派の人なら焼いてくれるとそれはそれでうれしいです。
売ってるもののほうがプロだしうまいに決まってるけど、気持ちがうれしくて美味しいと思います。

===補足===
そうだ、どこで買ったののがいいか書き忘れました。
通り道にあったケーキ屋でいいです^^

  • 回答者:トシ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りでも既製品でも有名店でも無名店でも構いません。
もちろん美味しいに越したことはありませんが。
35歳B型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳 AB型。
彼女がいるなら手作りがいいけど、一人なら別にこだわりはないです。
アンテノールのケーキが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいないので、ダークフルーツケーキを自分で作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コージーコーナーのケーキが何気に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキは既製品でかまいません。
買うのはどこの店でもいいです。
53歳
しし座

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 B型
手作りでも良いですが、スーパーやコンビニで売っている物でも十分満足ですよ。

  • 回答者:ポロ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳A型

既製品です。そのほうが美味しいので。
どこのケーキというこだわりはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳の0型です。
ウチはいつも既製品です。
たいがい不二家で買ってきているようです。
値段も普通だし結構美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既製品でも良いと思います。美味しいケーキにこした事は有りませんが、

時間が無くて買いに行けないなら、スーパーのケーキでも可。

お互い働いているので、手作りまでいいません。

46歳 O型

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳 O型

チェーン店で販売されている既製品でじゅうぶん満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りが嬉しいです。

50代 男性 O型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳 O型です。

手作りがいいです。

元々甘いものが苦手なので買ってきてもらっても
量がたべれないので愛情こもった手作りがいいです。
自分のペースで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳男AB型
何処のケーキでもいいし、手作りでなくてもOKです。
彼女からのプレゼントならば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る