すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんはプレゼント何を誰にもらって何を誰にあげましたか?私は節約中なのでプレゼントはなしにして彼とご飯を食べに行ってご馳走してもらいました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-25 11:50:26
  • 0

もういつあげられるかがわからないし、あるうちにと言いながら主人から今までもらったことのないような大きな石の付いた指輪をもらいました。
気持ちがうれしかったのと同時に、ワタシはというと生活をきりつめるのを考えて安いセカンドバッグをあげたことがとても恥ずかしく思いました。
このもらったこともないようなプレゼントをくれた主人の言葉の中にある気持ちと先行きの生活の暗い道も思いながら、
この先、ますますワタシもがんばって稼ごうと決意し、万感の思いで涙があふれてとまりませんでした。
何があっても、今度はワタシが支えてやるんだ!って。

===補足===
なんて考え方の綺麗な方なでしょう。。。
綺麗な気持ちに触れたという素敵なプレゼントをこちらでもうひとついただいてしまいました。
ありがとうございました!

  • 回答者:がんばります! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なご主人様ですね♪
節約したり何かを削るのは大変なことなのを私も知っています
指輪は日ごろの感謝と愛だとおもうので貴女の喜ぶ姿でまたご主人様もがんばれると思います。
プレゼントがセカンドバックだっていいじゃないですか!気持ちが大切なのですから。素敵なクリスマスを過ごされたみたいで私までうれしくなりました☆

並び替え:

旦那に旦那の行ってるジムのキックボクシングのクラブイベントのチケットをもらいました
日ごろ連れて行ってくれないのでうれしかったです

旦那にはその帰りにご飯を一緒に食べに行きました

一日のんびりデートできました

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを作ってあげて、代わりに高級ワインを飲ませて貰いました
おでんの原価の方が安かったです
えびでタイをつるって言う奴です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人7人に、エアーガン用BB弾をプレゼントしました。
サバイバルゲーム仲間なので、ゲームの足しになればと思い渡しました。
自分は何ももらいませんでした。

  • 回答者:ポロ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母にラビットの毛皮のベスト(安かったので)を贈りました。とても喜んでくれました。

母からは何もなかったです。

  • 回答者:孝行娘 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にはサンタさんへの手紙どおり
DSのソフトをあげ、
自分にはだんなから
発泡酒(というか雑酒?)を
1ケースもらいました♪

最近、家計が厳しくて
なかなか私の晩酌用のお酒が買ってもらえなかった
と~っても嬉しいです。
これで正月も寂しい思いをせずに過ごせそうです♪

  • 回答者:晩酌は1日1本 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人にネクタイを2本プレゼントしました
主人からは最新型のアイロンを貰いました

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親にコートをプレゼントしました。プレゼントは貰いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子に戦隊シリーズのオモチャをあげ、
私たち夫婦は笑顔とお礼をもらいました。
(サンタ経由ですが^^;)

  • 回答者:shou (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔とお礼素敵です

嫁にジャケットを貰い、嫁にスカートをあげました。

  • 回答者:匿 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にデジタル一眼レフカメラをプレゼントしました。

  • 回答者:らん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那にあったか発熱素材のパジャマをプレゼントしました。
旦那は私に日本手ぬぐい・・・。受け狙いが主眼だったそうです。こんにゃろ!

  • 回答者:なばな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身の交際相手もいないので、姉夫婦にIH対応の鍋セットをプレゼントしました。
自分は、何ももらってないので自分で自分にブランドバッグをプレゼントしました。
悲しいが。。。
食事は家でチキンをもらったので食べました。

  • 回答者:鍋は高かった・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人にはジャケット、一人暮らしの母に湯たんぽです。
私は手袋とマフラーもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独り身なので、クリスマスプレゼントには、母親からお小遣いをもらいました。
申し訳ない・・・。

姪っ子2人には手袋(ミトン)をプレゼントしました。
ず~っと履いていてくれるので、私の方まで嬉しい気持ちになっています。

  • 回答者:キング (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫から指輪をもらい、夫にお財布を上げました。
両方の母にストールを、父たちに洋酒を送りました。
あちらからは娘にプレゼントがきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏にプレゼントもらって私もを彼氏にあげました。
彼氏からのプレゼントはホテルでの食事でした
彼へのプレゼントは身を捧げました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもに、サンタさんからの贈り物をあげました。ゲームソフトです。
もらったプレゼントはありません。

  • 回答者:とうちゃんサンタ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る