すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ラストフレンズ最終話を再放送していましたが、放送していた時も最終話だけ見てしまい、また何が何だか分からなくなりました。
結局どういったはなしなのでしょう??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-25 15:34:36
  • 0

並び替え:

DVの彼氏、ネグレクトな母親、性同一性障害の親友の好意、姉に性的虐待された男性友人、不倫関係の友人等、問題のある人ばかりが出てくるドラマでした。
なんなんだあ・・・って感じました。

  • 回答者:感想 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミチルが元彼(自殺してしまったけど)の子供を産んで、その後又みんなで暮らしてた気がします。スペシャルやってましたよね・・

  • 回答者:ミチルぅ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミチルがあのDVの男の子供を産んで終わりです

  • 回答者:心の鏡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性同一性障害とドメスティックバイオレンスなどを含む友人関係の話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで見ていたので、曖昧な記憶で説明してしまっては申し訳ないので、
よろしければこちらをどうぞ^^(画面大でも見れます)
http://www.tudou.com/programs/view/c2w1gJHnaIc/(前半)
http://www.tudou.com/programs/view/J7hEmnqteic/(後半)

URLと併せて記憶してる範囲を囲うとしたのですが、
ただのネタバレになってしまうので、やめておきます;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る