すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

イーバンク銀行の預金をセブンイレブンのATMで引き出す手順を教えて下さい。

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-12-25 18:26:54
  • 0

並び替え:

画面の手順にとおりでできますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードを入れて画面の表示を見てやればできます。

ゆうちょや銀行のやつと同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ATMにカードを入れれば、画面の手順に従えば大丈夫です。銀行でキャッシュカードを使うのとほとんど変わりないです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードを機械に入れて銀行の操作と同じにすればいいのです。

  • 回答者:匿 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのカード(イーバンクマネーカード)をATMに
挿入すれば、画面に引き出しボタンが出てきます。
あとは画面の指示通りに作業すれば引き出せます。

詳細はイーバンク銀行のサイトにも解説されています。

  • 回答者:イーバンク多用 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はわからないで、セブンイレブンの口座番号も申請してました。
イーバンク銀行のマネーカードをATMにさしこみ
画面にでますので、手順にしたがって払い出しできます。
イーバンク銀行の引き出しも月、2回まで無料とありますので
それまでがいいです。
引き出す時にセブンイレブンのATMで手数料、土、日と、時間外指定が
ありますので時間内に払い出しにいかれたらいいです。
画面のまわりに注意書き貼ってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードをATMに入れれば、画面に指示が出ますので、そのとおりにやれば引き出せますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=32007&cid=
上記参照。

  • 回答者:得々 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ATMにカードを入れれば
あとはATMの指示に従って操作するだけです。
無料で預け入れ、引き出しができる1ヶ月当たりの回数が
決まってますのでちゅういしてください

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニATM画面の指示に従って行えばいいです。簡単ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、わたしも初めて下してきました^^
普通のATMのような感じです。
とても簡単でしたよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引き出しまでの道のり

①イーバンク用のカードを作る
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=30239&cid=

②引き落としに行く
http://www.ebank.co.jp/kojin/atm/howto/index.html#seven

以上です。

  • 回答者:まるちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニの機械にカードを入れてそのままが目の指示に従って操作をすれば大丈夫です
通常の銀行と同じ操作で引き落とせますよ
ただ手数料などの明記した画面などの確認が現れるくらいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.ebank.co.jp/kojin/atm/howto/index.html#seven
で確認できますか?
普通のカードの場合 月 2回までは手数料無料だったと思います。
あとは210円かかるそうです。あと郵貯ATMも使えます。

  • 回答者:マネー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常の手続きと変わりないです。
カードをATMへ入れて、暗証番号を入力する。

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのキャッシュカードを差し込んで 暗証番号打ち込んで 引き出し額を打ち込んで確認して終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.イーバンクカードを作る
2.カードが送られてきたらセブンにてカードを持っていく
3、イーバンクを選択してカードを挿入して暗証番号を入力後、引き出し額を入力する
4、現金の引き出し完了

  • 回答者:カード作ろう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る