すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

人妻との不倫が相手の旦那にばれました。慰謝料などの請求が有ると思いますが、相場的にはいかほどでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-26 16:28:44
  • 0

並び替え:

余裕があれば相手の要求にしたがい、きれいにお別れされたら良いと思います。

  • 回答者:相場氏 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

慰謝料などの請求が有ります。
最低でも50万円
結婚した年数にもよります。
また子供がありなしで変わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢や収入によるかと・・・。
300万くらいでは。

  • 回答者:匿名で (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの立場年収によって、またそのことによって離婚したか元鞘かによって
違うと思いますが、平均的には150-300程度だと聞きます。
知人は(女性)相手が離婚になったので300万払いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万円から200万円程度
不倫期間と家族構成等で変わってくる、最低で50万ってのは聞いたことがある。

  • 回答者:? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る