すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ハロウィンが終わりましたが、玄関外に飾りつけしてた方、もう全部片付けましたか?
せっかく上手にかぼちゃのランタンが作れたので、なんだかまだもう少し使えそうだし片付けるのもったいなくて・・・
31日が終わったら皆さんすぐにハロウィンの飾りつけをしまっておられるのかなぁとふと思いました。こういうイベント物ってせっかく一生懸命飾りつけしたのに、あっという間に終わってしまって寂しいです。まだクリスマスの飾りつけは早いですしね~(^_^;)
やっぱりさっさと片付けて、早めに次の飾りつけした方がスマートでしょうか?

• 質問者:どてかぼちゃ
  • 質問日時:2009-11-03 14:20:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今年は大きなランタンだったので日持ちもよく
結局未だに飾ってしまっています。(^_^;)
大きいので家の中に移す場所もなくて・・・
ご回答ありがとうございました。

ハロウィンは昔の大みそかと新年にあたりますから、10月31日が大みそか・11月1日が元旦と言う訳です。
なので今週いっぱいくらいならOKかと思い、私もハロウィン・リースを飾ったままにしています^^

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうハロウィン終わりましたね~…

なんだか寂しいですよね…

『やっぱりさっさと片付けて、早めに次の飾りつけした方がスマートでしょうか?』
に関しては、慌てることないですよ!

せっかく飾って…なんかもったいないです

一日…いえせめて二日くらいおくれて片付けてもいいんじゃないですかね?

それに関しては人の勝手ですが

でも、一番いいのは遺志ですよ…

私はまだ貼り付けたままのものもありますが~

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る