すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

明日(27日)海外に行かれる方、何泊何日でどちらに行かれますか?
何名で、幾らくらいかかりますか?

  • 質問者:今年も寝正月
  • 質問日時:2008-12-26 23:37:07
  • 0

並び替え:

グアムへ3人で40万ちょっとです。
本当はハワイに行きたかったのですがどうしても元旦に帰ってこなければいけないので
日程的に無理でした。
そのぶん夏の旅行においておこうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

28日ですが家族4名でハワイですやく80万くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国へ2泊3日です
正月は親族の集まりがあるので、早々に帰国します
キムチ鍋をするからキムチを買って来いと鍋奉行から、業務命令が出ました
勿論マッコリと韓国のりも一緒に買って来いとのことですが、あたしゃ買い付けに行くんじゃないぞ!!と叫んでしまいましたが、しょうがないですね
焼肉だけはたらふく食べてきます
1名で15万円ちょっとです
ちょっと贅沢な旅をします

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る