すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

[ LOOK 韓国ホテル ]
というサイトがとても安いので使ってみたいのですが、大丈夫でしょうか?
事前銀行振り込みなので気になります。

"手数料別途”というのも気になります、利用されたことのある方教えてください。

  • 質問者:panamo
  • 質問日時:2008-12-27 21:35:35
  • 0

並び替え:

私は利用したことがありませんが、安いですよね。
ブログなどで時々[ LOOK 韓国ホテル ] で予約した・・というコメントを見かけますが、その範囲では特にトラブルはないみたいです。

でも、私が利用したことがあってトラブルがなかったとしても、ここで大丈夫とは言えないですよ。
旅行代理店が大丈夫かどうかですが、どんな会社にも日本の会社でも倒産する可能性はあり。
その中でどの会社をチョイスするかは、あくまで自己の責任において、です。
もちろん評判や実績は参考にした上で・・ですけどね。

[ LOOK 韓国ホテル ] が安いのでとにかく使ってみる!という判断もあると思いますよ。

事前銀行振り込みについての心配ですが、振り込み扱いの会社は結構ありますよ。
払い損を心配するなら、振り込みでなく、クレジットカード払いか現地払いができるところをチョイスすることですね。
振り込みのことで心配するというよりも、私はこの会社は日本に事務所がないことが気になりますね。
万一、トラブルがあった時の連絡など、日本からするのがちょっと心配です。としたら、念のため、使うのやめとく・・?としか言えないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まるさん 回答ありがとうございました。

ロッテホテルが安い(本館改築前ツイン14000円位)ので[ LOOK 韓国ホテル ] を使ってみたかったのですが、まるさんのお答えをみて、同行者とやめておこう、と話しました。

来月1週間滞在予定で、また質問をだしますのでそちらにも回答をお願いいたします。拝

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る