すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

NHKの連続テレビ小説『だんだん』を見てる方に質問です。
この人から目が離せないという登場人物はいますか?

  • 質問者:てんてこ
  • 質問日時:2008-12-27 23:18:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は、めぐみの育ての母・田島嘉子さんの相棒の亀山美和子役とは全く違う顔と
サリーミュージックの石橋友也さんが気にかかっています。
明日から始まるので、またテレビにかじりつきたいと思います。
ヘルン先生の今後も注目したいと思います。

みなさん回答ありがとうございました。

正月休みで1週間放送がないので残念です。
注目すべきはヘルン先生こと、田中費彦四郎とめぐみのボランティアしている老人ホームのスタッフとの過去のことが第一ですね。
次にめぐみの育ての母親役の元AVの鈴木砂羽。
次に収録の合間にも仲がいい四人のしじみ汁のタンバリンは不要と悩む康太。
次にラジオの交互出演後、老人ホームで禁じられていた歌を歌い、石橋に怒られ一曲目はヒットしたものの、二曲目はヒットせず、揚句の果てにSJの解散を申し渡す石橋。
この辺に注目しています。

  • 回答者:視聴率苦戦 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吉田栄作さんです。
昔からファンなので。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田栄作です。
チャラチャラしたところがないので
キムタクや福山より全然カッコいい!

  • 回答者:Jack (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ひかりさんです。
痛いほどの心情が伝わってきて、眼が離せませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぐみの育ての母、嘉子さん(鈴木砂羽さん)です。
実の子ではないめぐみを育ててこられてこと、急に夫の前妻やのぞみが現れたこと、
そして最近ではのぞみと暫くの間一緒に暮らしたり・・・その心中を思うと、目が離せません。
本当に心の優しい方なんだなと思います。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田栄作さんです。
男らしくていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、石橋さんですね。
めぐみ・のぞみ、どっちなの?と気になっています。

  • 回答者:いしばし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ひかりさんです。
年齢を重ねて、さらに美しさに磨きがかかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石橋さんです。双子のこれからのカギを握っている人物ですよね。かなり強引でナルシストっぽいですが。演技はもう少し頑張ってという点でもある意味目が離せません。

  • 回答者:だん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石橋さんです。
影のあるもと医大生の芸能プロのプロデューサー。
何があったのか知りたいです。
あと夢花の先輩の恋の行方も興味あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーリンです。
結構、この子の言動にハッとさせられる主人公たちがいて、
次に何を言うのか、出番がこっそり楽しみです。

あとは、SJを見守る石橋さんの心境が変化していくかどうかですね。

  • 回答者:柚子湯 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの歌とシナリオです。すみません1だけはご勘弁を。

  • 回答者:竹野屋旅館 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日見ています。
ずっと見ていると双子でも違いが分かってきますね。
今では一人だけ出ていても「あ。これはめぐみやな」
とすぐわかるようになりました。

  • 回答者:アトム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、楽しく見ています。
特に目が離せないという人はいませんが、やはりめぐみが気になります。
大学と歌手とアルバイト(アルバイトは今の所のぞみですが)の両立が大変そうです。
予告でも、めぐみがこのままでは駄目になっちゃうとか言ってましたから、気になりますね。

  • 回答者:コペン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日見てます。
次は来年ですね。
目が離せない登場人物は「石橋さん」です。
マネージャという立場ですが、本当にめぐみのことが好きなのでは??って思ったりしてます。
あとは、今気になる「一条の旦那さん」おじいさんです。

  • 回答者:石橋さんってかっこいいな。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に居ませんねー。
マンネリで見ている感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る