すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鈴木京香さんと長谷川博己さんとの熱愛報道がありました。また、安めぐみさんが東貴博さんと結婚することになりました。

何か思うことがあればお願いします。どちらか一方のカップルでもいいですし、両方コメントいただいても構いません。

私はドラマの「セカンドバージン」は見ましたが、なんとなくこの2人いい感じな気がしていました。報道を知ってなるほどと思いましたが、一方で真田さんや堤さんとはどうなってるのかというのが気になります。もう終わったのかな、よくわかりませんが。

安めぐみさんの方は、事務所の社長が札束で顔の汗を拭く東の芸風が気に入らないと言っているようです。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-10-08 15:28:37
  • 0

とりあえず、結婚おめでとうございます! ですね。

事務所に何か言われても関係なく、夫婦には幸せになってほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね。事務所に関係なく幸せになって欲しいですね。

並び替え:

安さんは最愛のお母様を亡くされて気の毒でした。
最愛の伴侶と巡りあわれて本当にお幸せに!と思います。

鈴木さんと長谷川さんは聞いて、ただ驚きました。現実になった??と。
個人的感想ですが、ドラマで見る二人は合っていないと思っていました。
不思議ですが、私生活でのお二人なら、だんだん合ってるなーという気になってきました。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。鈴木さんはドラマでは合ってないですね。私生活ではだんだん合っている感じですね。

安さんと東さん、知りませんでした。
びっくりです。
鈴木さんと長谷川さんはお似合いだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。安さんはびっくりですね。鈴木さんはお似合いですね。

安めぐみさん東貴博さんの結婚はほほえましいですね。
もう一組については、みなさんの推測通り、
単なる話題作りではないかと思います。

• 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。安さんと東さんはどういう結びつきなのかいきなりだったのでびっくりしました。でも、幸せになると思います。

話題作りですか。でも、鈴木さんもいつ結婚するんだろう。やっぱり大物はなかなか結婚しないのかな。

結婚は良いことなのでおめでたいですね

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。結婚はおめでたいですね。そういえば、林家三平さんも美女の方と結婚しましたね。

東MAXと安めぐみさんについては交際期間もそれなりにあったようですし、
おめでとう! お幸せに! という感想です。

鈴木京香さんと長谷川博己さんについては、現時点では映画公開に伴う話題作りにしか思えません。
だってあまりにもタイミング良すぎでしょ・・・。
今後の動向をひとまず静観したいです。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。安めぐみさんが高校生のころある仕事を推薦したのが東さんだったようですが、その後何年かたって再会してからの交際のようですね。

私も鈴木京香さんは朝のワイドショーで知りましたが、コメンテーターも映画の話題作りのネタでこういう交際が出ることは多いとは言っていました。どうなるでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る