すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

20代の男性に質問です。
彼女に付けてほしい香水やコロン、どんな香りが好きですか?

  • 質問者:kuzi
  • 質問日時:2008-12-27 23:47:22
  • 0

並び替え:

石鹸のような香りが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロエの香水の香りが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い系が好きです。でもつけすぎは嫌ですけど。
ほんのりがいいです。

  • 回答者:ブルガリプールオム愛用者 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり臭くないやつ。
ほんのり甘い香りするくらい。
シャンプーの香りくらいがちょうどいい。

  • 回答者:特命 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベビードール最強です!!!!

  • 回答者:33 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も好きなので CK(カルバンクライン)とかの
軽いほう(コロンタイプ)がいいです。

  • 回答者:POLICE (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラベンダーの香りが好きなので、ラベンダーウォーターか、エッセンシャルオイルがいいです。

  • 回答者:デオドラントにもおすすめ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サラとか香りのうすいもの

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石鹸や柑橘系の香り。
香水は、ちょっとくさいものが多い気がするが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャネルの5番が好きです。マリリン・モンローと一緒に居る感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナスイがいいですね。

  • 回答者:タッキー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャネルのアリュールスポーツを使っているのでアリュールがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自然な香り、シャンプーとかの香りがいいですね、
香水や化粧の匂いは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もつけない自然な香りがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上品な花の香りが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女に付けてほしい香水はシャネルですね
甘い香りが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る