すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年の紅白歌合戦はどちらのチームが勝つと思いますか?
僕は白組が勝つと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-28 09:44:40
  • 0

削除覚悟で・・・・。赤が勝っても白が勝っても、公園や地下歩道で寝ているホームレスには関係ないんですよね。この冷え込む年末年始をどうして、過ごすんだろうなぁ・・・・・・?某小林何とかが着飾る電飾衣料を止めただけで、自局でやっている「歳末助け合い」にどの位の額が募金出来るかを考えて欲しいと思うんだけど、野暮ですか?

===補足===
Bestを頂きまして、どうもです。 削除されると思っていましたので、正直、驚きです・・・・。半国営N局の歳末助け合いは、公式発表はどうあれ、年々減少しています。反比例して、小林某の電飾看板衣装製作金額は、良くて横ばい、下がっても多少でしょう。小生の知人曰く:制作費は掛かるが、年々LEDの性能が上がっているから、省エネにはなっているだろう・・・・と。(-_-;) 衣装に1千万も掛けるなら、自前の助け合いに寄付したらどうだろう?! 「今回から、衣装代については、経費をリストラや倒産で困っている路上生活者の為に寄付と致しました。ご了解を戴ければ、幸い」・・・・とね。 年末の大晦日にBestで嬉しいです。 良いお年を!

  • 回答者:麻生 解散して! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は出場メンバーを見ると白に勝ってもらいたいです。

  • 回答者:禁止 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白組が勝つといいなと思います。
羞恥心やミスチルも出るし。

  • 回答者:答えます (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年も白組が勝つと思います。
紅組には目玉があまりないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白組ですね。

そのために氷川きよしが、トリなのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅ですかね。
青山テルマさんの歌が印象深いので!

  • 回答者:テルマァ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白組です。
理由は勘です。(でも本当は大橋のぞみちゃんのポニョで紅組が勝手欲しいかな?)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白が勝つと思います。
ミスチルやスマップにジェロ‥目玉がいっぱいだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白が勝つと思います。ミスチルが出るし。

  • 回答者:ko (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

yosoo.net で白に賭けてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年も白でしょうね!

赤は、目玉がいない状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと白組。

今年こそは赤組ではないでしょうか。

ちょっと期待してみています。

  • 回答者:けいき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルが出るので白で

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白が勝つと思います。
毎年、白しか興味ありません。

  • 回答者:靄 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白じゃないかと思います

  • 回答者:紅組 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年は白かなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
たぶん・・・・。
氷川きよしさんやジェロさんのような若い方の演歌が聞けるので白を応援しています。
白が勝つと思います。

  • 回答者:予想 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も白のような気がします。
個人的に、白のほうが見たい人が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤ではないかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白ですかねー・・・見たい人が白にはいっぱいいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白が勝つと思います。
他の方と同様の意見になりますが、
赤は目玉がいませんので。

  • 回答者:くっくくっく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルが出るし白だと思いますが、昨年も白だったんですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.childrenやジェロ等の精鋭が揃っている白組が勝つと思います。
紅組は目玉の歌手がいないので不利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も白組ですね。
会場は女性の方が多いと思うので
(ジャニーズやアーティスト目当ての方が多いので)
やはり男性に入れる方が多いのではないでしょうか。

  • 回答者:小林幸子はもう古い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も白組が勝つと思います。
ミスチルがでるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白組のほうが、好きな歌手が多いので、白組にかってもらいたいですね^^

  • 回答者:asuka (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちが勝ってもいいのですが、白組の方がいいかなあ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も白組です。 好きな歌手も白組にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーム内容から予想すると、白組だと思います。
楽しみですね。

  • 回答者:カルカン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅組です。
根拠はありませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく白組。
羞恥心、東方神起、SMAPなどの面々を見ると、白が勝ちそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出演者の顔触れを見ると白組が勝つんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

根拠はないですが、白組と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は「紅組」ではと思う

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目玉がけっこういてるので、白組が勝つと思います。

  • 回答者:白 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白組がかつとおもいます。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしのトリで白組の勝利でしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルや氷川きよしの大トリの目玉があるので、白組が勝つと思います。

  • 回答者:ポニョ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回は紅組に頑張っていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白組だと思います。
ミスチルがいるので。

  • 回答者:マクアライン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白組です。
白組には目玉出演者が多いです。
紅組の目玉はポニョだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
白のほうが好きな人多いから。
赤にはいません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「白組」が勝つと思っています。
だって、氷川きよしさんが大トリですから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年白組を応援しているので白組です

  • 回答者:白糧て (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は赤だと予想してます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白、ですかね。目玉がほぼ白組なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅かな。ポニョポニョな感じで。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅組かな?若々しそうだから

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も白組が勝つと思います。
目立ってる歌手が多いので白組!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白組です。
やっぱり、赤組みはちょっと物足りない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白が勝つと思います。
きっと東京タワーが白く染まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白組です。
今年は精鋭ぞろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも白組が勝つと思います。ミスチルいるし。

  • 回答者:ギフト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね。
紅には目玉がないように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年も白組が勝つと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は紅組が勝つと思います。

  • 回答者:v (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。あややが出ないのは、残念ですが。

  • 回答者:あやや (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん白の予想ですね。
私は大穴狙いで赤にしています。

  • 回答者:ロック (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白組ですかね
やはり羞恥心人気でしょう

  • 回答者:よしよし (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大物のミスチルを呼んであるから白組勝利は堅いですね。
氷川くんのズンドコ節も今年を明るく〆られそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白組が勝つと思いますね。 大トリの氷川に注目ですから、その影響で勝つと思います。

  • 回答者:匿名です。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も白組が勝つと思っています。

話題を集めた方たちが揃っているように思います。
大トリを飾るほうが勝つことが多いですよね。

  • 回答者:ホワイトゥ! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は白組が勝ちそうですよね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白組のほうが粒がそろっている気がしますので
白組の勝を予想しています

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白組ですね。ジェロ・氷川が中高年代の心を掴みますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も白だと思います。

  • 回答者:(*^^)v (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく白組だと思います。
大トリの氷川さんが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る