すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

「紅白歌合戦」と「モノクロ歌合戦」とでは、
今時の人は、どちらを楽しみますか?

  • 質問者:小沢
  • 質問日時:2011-12-31 16:23:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

「紅白歌合戦」。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅白歌合戦のほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
毎年家族で楽しんでます。
モノクロ歌合戦は知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は 母親が80を過ぎていますので、モノクロが メインで、最後のほうでアカシロになりそうです!!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白の方ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅白歌合戦ですかね。

  • 回答者:ゆい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「紅白歌合戦」を楽しみます。
毎年見ているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦ですね。
こちらが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「紅白歌合戦」です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦の方がいいですね。
せめてモノクロよりセピア色にして欲しいです。
って違った?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『思い出の昭和歌謡』
2011年で4回目を数える大みそか恒例の番組です。82歳の俳優・小沢昭一と81歳の
音楽文化研究家・長田暁二が昭和の歌謡曲をききながら「昭和」という時代を大いに
語る、題して「モノクロ歌合戦」。
http://cgi4.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=11w21420111231

どっちかって言うと紅白歌合戦です

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「紅白歌合戦」が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
モノクロも見てみたい・・・・。

  • 回答者:半年で (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『思い出の昭和歌謡』
2011年で4回目を数える大みそか恒例の番組です。82歳の俳優・小沢昭一と81歳の
音楽文化研究家・長田暁二が昭和の歌謡曲をききながら「昭和」という時代を大いに
語る、題して「モノクロ歌合戦」。
http://cgi4.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=11w21420111231

紅白歌合戦です★ モノクロ歌合戦ってなんですか!?

  • 回答者:とも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『思い出の昭和歌謡』
2011年で4回目を数える大みそか恒例の番組です。82歳の俳優・小沢昭一と81歳の
音楽文化研究家・長田暁二が昭和の歌謡曲をききながら「昭和」という時代を大いに
語る、題して「モノクロ歌合戦」。
http://cgi4.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=11w21420111231

紅白歌合戦です。
モノクロ歌合戦は知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る