すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年末年始は郵便局が閉まりますよね?その間、ゆうぱっくの発送は可能とあったのですが、コンビ二から出せるということでしょうか?
他に出せるところってありますか?

  • 質問者:おおみそか
  • 質問日時:2008-12-28 19:29:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本局から出せるのですね。
ありがとうございました。

並び替え:

時間外窓口がある郵便局から出せますよ。

  • 回答者:たく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニから出せますよ。
あとは休日も開いてる郵便局。
自宅に多少滞在している時間があるようでしたら
集荷を利用されるのはどうでしょう?

  • 回答者:〒 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニからもできますが、本局からもできますよ

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニからも出せるし、時間外の窓口のある郵便局であれば出すことができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニはもちろんですが、本局に行けば発送できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニはもちろんですが、本局に行けば発送してくれました。
Yahooの会員でしたら、ファミリーマートとローソンなどで自分で端末入力しなければいけませんが、Yahoo郵パックがお得ですよ(重量で値段が決まるので100円~安いです)。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニからも出せますし、
集荷の電話をすれば郵便局でとりにきてくれますよ。
0120-2328-86

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局も時間外窓口のある局
休日取り扱いのある局
また集配局
で宅急便を出せますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビには勿論ですが、旗の立っているところで開いていたらそこもOKだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニなら、ローソンはOKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集配局なら、時間外でも受け付けいる所もありますよ。
あと、ローソンとサンクスでも出せますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間外窓口がある郵便局で受付をしてもらえますよ。
コンビニのローソンでも受付をしてもらえます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間外でもしてくれる窓口ありますよ。
ローソンからでも大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局も時間外窓口のある局
休日取り扱いのある局
そして、提携のコンビに等の取り扱い所ではOKです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンならいつでも可能ですね。
後郵便局も本局ならゆうゆう窓口がやってる所があると
思います。
ユウビンホームページにてお近くの本局がやっているか
調べてみてはいかがですか?

===補足===
他にもコンビニありますね。
下記参考にして下さい。
http://www.shipping.jp/service/youpack.html
後集荷なら大丈夫だと思います。
電話してみてはどうですか?
集荷 電話集荷(無料) - 0120-232-886: 受け付け時間は、平日と日曜等休日の9:00頃~19:00頃。原則、依頼から2時間以内に集荷。

  • 回答者:主人はポストマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンとサンクスはゆうパックが出せますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集配局なら休日もやっています。
コンビニや、自宅に集荷にも来てもらえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る