すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今年もあとわずかですが、今年の日経平均の終値は9,000円を超えて終わるでしょうか?
最近は値動きも落ち着いてきているのであと2日続伸して終わるのではないかと思いますが、
どうでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-28 21:15:31
  • 0

並び替え:

この様子だと9000円は無理そうですね。

来年に期待!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9000円は割ると思います。
ギリギリ切る感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9000円いっぽ手前くらいで終わるんじゃない?

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

越える可能性は大きいと思います。派遣解雇の人たちに自治体、企業が支援に乗り出しており、派遣問題が小さくなればの仮定です。

  • 回答者:大和 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実はここ数日せっせと仕込みをいれてましたが・・・
9000円は越えないかもしれないですね。
下がりはしないと思います。
それよりも大発会で暴落なんて事にならないか心配です。
ヘッジを入れておくべきか悩みます。

  • 回答者:例年より年末買いし易い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丁度、9000円程度で終えるのではないかと思います。

ビッグ3も何とか越年はできたし、問題はオバマ氏が大統領に就任した後だと思います。上がるも下がるも、オバマ氏の今後の手腕・対策にかかっていると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

越えないと思います。
8700円くらいで終わりかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

願望を込めて、9100円これでどうだぁ!!

  • 回答者:TOPIX (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近円高も落ち着き90円前後で安定してきたので、

日経平均も9,000円を超えてくれることを期待します。

  • 回答者:qwerty (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9,000円を超えて欲しいと願ってます

  • 回答者:ko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカの動きと、世界経済で何かが起こるかどうかで違いますが、何も無ければ、9000円前後と言う所でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後、半日ですね。

9000円越えと言うことなら、260円以上の上げが欲しいですが、今の参加者少ない市場ではチト無理な感があります。

先週の様に、どさくさまぎれに年金買いが登場すれば一時的にあるかもですが、おいらはココ一番で先物売りを敢行します(笑)

なんたって国内景気は悪いのです。 ダメリカ問題だけでは無く、いよいよ国内不景気本格化なんですもんね。

ズバリ、終値8760円ってどうですか?(笑)

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日のアメリカ次第ですかね。
アメリカは、休みに入っているので、大きく下げるようなことは
ないと思いますし、2日続騰してもらいたいですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これまでの東証の出来高は60~70%を外国勢がしめていたが、今は日本の個人が東証の出来高を支えている。9000円を超えることは難しいかもしれない。

  • 回答者:Soodaさん! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9,000円まではいかないと思います。
私としては、上がってほしいのですが・・・

  • 回答者:ふじゅふじゅ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポジション整理の売りに押されて多少下がると思います

  • 回答者:MrNH (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9000円は無理でしょうね!

私自身の思いからは、どんどん上昇して欲しいのですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

閑散としているので、なにか少し良いことがあれば9000円をあっさりと超えると思います。
その分下落する可能性も高いと思っています。

マーケット関係者が休みでサラリーマン投資家が増えるとどちらかに大きく振れることがおおいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理でないでしょうか・・。
でも、意外と個人がネットで参加してくるので、案外越えるかもしれませんね。

  • 回答者:株好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る