すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

来週末(4/17)の日経平均終値は9,000円を超えていられるでしょうか?

  • 質問者:楽観相場は続く?
  • 質問日時:2009-04-10 20:56:55
  • 0

並び替え:

来週くらいからの米金融機関の決算発表が
非常に大きなトレンドになると思っています。
でも各種指数では上向くものも出てきてますので
一応超えていられるとしておきたいですね。

  • 回答者:Soodaくん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9,000円超えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9000円越えで、落ち着いていると思います。

政府の景気対策が上昇ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は結構あっさり超えていくように思ってます。
たしかに9000円ってPBR的には1倍で買いづらいとこでしょうけど
空売りがここまで入ってると無理にでも上げてくるかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカしだいですが無理なような気がします

  • 回答者:ドル (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9000円の壁は、超えそうで超えられない、重たいもののようです。

アメリカがこのまま上昇に向かえば、可能かもしれませんが、そうでない場合は、同じような傾向をたどりますので、無理でしょう。

相変わらず、アメリカ頼りの日本株という状況に変化はないと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここは強気で、越えているでしょう。
月曜日は無理かもしれませんが、一週間の内には終値で超えて終わる日があると思います。

  • 回答者:平熱 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと考えます。
4月末にかけ調整し、5月は買い安心感が広がるのではないでしょうか。

外資大口はムチャクチャな買い方・売り方をするので
日本人がついていけないって感じですよね。
今の上昇も踏み上げって感じに映るのは、短期で上がり過ぎたチャートのせいだと
思います。

  • 回答者:にゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

越えてないと思います。
来週はアメリカ金融企業の決算などがあって
多分悪い結果でアメリカに連動して下げると思います。

  • 回答者:まじら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えそうで超えないラインを進み、しばらくは9000円弱で進むのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この日曜日にアッという事件が起こりますので、月曜から下がります。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週は無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ無理だと思います。

決算発表がもうすぐ始まりますので、その出方次第ではないかと、なので、もう一週間はもみ合いになると思われます。

付けそうでつけないくらいに予想します。

  • 回答者:二人の時間はあり? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8700円台を彷徨っていると予想します。

この回答の満足度
  

自慢ではありませんが、私の短期経済予測は当たった試しがありません。
その上で。

「超えてるんじゃないでしょうか。」

と言い放ってみます。

  • 回答者:当たるも八卦。 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外と4月中はいい感じで行くんじゃないでしょうか
場中なら越えそうですし、終値でもいけるかも、、、。
5月再び金融危機説があるので、また下がりそうですが、、、。
数字で表すと、4割で9000円越え達成。
特に根拠ないんですが、

  • 回答者:時間と位相 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この調子なら超えていてもおかしくないと思います。
早く景気回復して欲しいです。

  • 回答者:とくめ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

戻り待ちの売りがあるので、楽観は出来ないですが、是非とも超えて欲しいです。

  • 回答者:サラダ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

五分五分だと思います。
本日の相場全体を見ている限り銀行業以外は幅広く物色が進んでいます。
ここ半年間の暴落前夜とは様相が違います。
逆に9600円を超えた場合は更なる買いが入って1万円は超えると思います。
売り方がどこまで粘るかで結果が変わってくると思います。

そんな中でも権利落ちで下落し過ぎた優良銘柄もあるので探してみるのも一考です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理でしょう。
昨年度の決算内容もはっきりしてきますし
プラス材料はないと思います。
さらに投機筋が利益確定売りに出てくると思います。

この回答の満足度
  

厳しいと思います。
今日発表した追加景気対策がどれだけ評価されるかでしょうね。(でもあまり期待されないと思います)
でも、取引時間中とはいえ9000円を超えたのは良い事だと思います。

終値で9000円超えはまだまだ先になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日がグッドフライディで、諸外国はお休みなので
月曜日もダラダラと狭いレンジで動くか
政府の政策を受けて9000円を超えられるか難しいですね。
半々の確率だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る