すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

年末年始はテレビ三昧という方にお伺いします。
明日19時から27時までの聴視予定を教えてください。
※該当する8時間、すべてですよ。

  • 質問者:くみこ
  • 質問日時:2008-12-30 23:50:24
  • 0

並び替え:

紅白見て、ジャニーズカウントダウン見ます♪

  • 回答者:ジャニコ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅白(多分、半分は寝てる)
行く年、来る年・・・この途中に近所の氏神さんにお参りします。
年の初めはさだまさし
で、この辺りで寝ます。
1日の朝、7時過ぎには起きて、雑煮を仏壇/神棚・・・・・・・と8箇所にあげて、お参りがシキタリですので、、

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

19時からは紅白歌合戦ですね。それが終わると、そのときで色々変わりますけど、基本的にNHKの感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

19:00 格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!!~勇気のチカラ  
23:30 年越し雑学王2009
01:30 朝まで生テレビ!恒例元旦スペシャル

  • 回答者:ヒマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使い
年越し雑学王
年の初めはさだまさし
ここまでで寝ると思います。
起きていたら、CDTVスペシャルを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガキツカのスペシャル見てる間に眠くなると思います。

  • 回答者:大晦日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

18:30 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
00:20 ぐるナイおもしろ荘
を、見る予定です。
なんだかずーっと日テレ系列です。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガキの使いのスペシャルを見て、CDTVですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^-^)/

一応、19時~「格闘技 Dynamaite」と「ダウンタウン~」を交互に…更に
20分から紅白を聞きたい歌手の出番の時かな?と思う時だけ見て

23:40~「CDTVの年越しライブ」を見て、途中「朝まで~」を見るかも^^;

見て内容によりますが…(^^ゞ 27時まではソーダを見ながら見てるかも^^

  • 回答者:こんな感じです。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKからスタートです。
紅白歌合戦を見てその後、11時45分からCDTV年越しライブでカウントダウンです。
それで歌に飽きたら27時過ぎまで日テレのぐるナイを見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

19:00 NHKニュース7
そのまま紅白へと移り

紅白途中ですが
23:40 CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2008→2009

全部みたいのですが、
01:30 朝まで生テレビ!恒例元旦スペシャル 激論!09年“崖っぷち"ニッポンへ
5時過ぎ終了なので体力が続く限りみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見て、年越しプレミアムライブです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白見て 次はフジテレビで通します。
ジャニーズは恒例です。
そのあと お笑いで通します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

19時~19時20分 NHKニュース7
19時20分~23時45分NHK紅白歌合戦
23時45分~25時30分年越し雑学王
25時30分~27時朝まで生テレビ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル!!を見て、その後は寝ます。

  • 回答者:実は、私… 匿名なんです。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレで笑いを・・・。
でもビデオで後でかな。

  • 回答者:休みなし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅白みて、そのあと8チャンネルです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイナマイトをみてそのまま6ちゃんねるです。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る