すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

お正月見ようと楽しみにしているTVはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-29 00:43:04
  • 0

並び替え:

大晦日はガキの使いとダイナマイトの数試合。
正月は特にないですね~

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦スペシャルドラマ「相棒」です。
薫ちゃんがいなくなった後をシッカリ見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑福亭鶴瓶と志村けんVSナイナイがボーリング対決をしている番組(タイトル分かりません)が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。一生賢明な姿は感動します。

  • 回答者:ランナー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー天皇杯決勝です。
TV観戦が元日の恒例行事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技史上最大の祭典FieLDS Dynamite!!~勇気のチカラ2008~
特命係長 只野仁 シーズン4突入スペシャル
必殺仕事人30周年「必殺仕事人2009」 あの必殺

  • 回答者:テレビすき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いが大好きなので1月1日の夜9時からのレッドカーペットですね。
元旦から笑いこけそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白は楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は、「ガキの使い」の笑ってはいけない新聞社。
お正月は、ニューイヤー駅伝と箱根駅伝を楽しみにしています。

  • 回答者:indi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村&所の戦うお正月
ペーパードライバー対決と、パチンコ対決を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HERO
映画版が放送されるので見ようかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは要チェックですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月2日のヘキサゴンの3時間スペシャルを楽しみにしています。
羞恥心も見納めですし・・・

  • 回答者:るん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新春スペシャルを適当に!

  • 回答者:ぽんぽん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦はみるでしょう。

  • 回答者:q (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず「さんタク」は見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒
必殺仕事人2009
古代文明ミステリー、消えゆく大絶景、歴史冒険ミステリー
などです。

  • 回答者:靄 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間ゆきえさん主演の、女太閤記です。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅伝かなあ。
コンビニが出来たころから、昔に比べて年末感・正月感がうすれて、TVもあまり楽しみじゃなくなった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKで毎年放送されるウィーンフィルオーケストラのニューイヤーコンサートの生中継を楽しみにしてます。

  • 回答者:心の鏡 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しりませんでしたー。
教えてくださってありがとうございます。
最近クラッシックがすきなので私も今年は聞いてみます

1月4日の逃走中です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月は箱根駅伝を見ています。
ガキの使いも楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年欠かさず箱根駅伝です。

  • 回答者:グッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてのおつかい、ですね。かわいいです。

  • 回答者:泣けてしまう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です♪

がきの使いの絶対に笑ってはいけない新聞社です。

  • 回答者:sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめてのおつかい。新春スペシャル です。
いつも、見ているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。可愛いです☆

箱根駅伝  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技ですね!!!!!!!

  • 回答者:22222 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第42回爆笑ヒットパレード2009を見ます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクの映画、やるとちらっと聞いたのでみようかなあと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。
右京さん一人になっちゃったし、特番だし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月はながら箱根駅伝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒と、秘密のケンミンショウです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年元旦に、テレ朝で夜中にやっている「朝までたけし軍団」シリーズです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷さんは「相棒」&「探偵左文字進」と大活躍ですよね、
でも今年の楽しみは仲間由紀恵さんの「寧々・おんな太閤記」

  • 回答者:藤吉郎 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村&所の戦うお正月2009です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒の元旦スペシャルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ番組くらいです。
・箱根駅伝
・大学ラグビー準決勝
・ライスボウル

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成教育委員会スペシャル(1月4日フジテレビ系19時~22時)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。

ここ数年はまってます。

前は興味無かったんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒 season 7 元日スペシャル です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは楽しみですよね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る