すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明けましておめでとうございます

さっそくですが元旦から3日までの間で楽しみにしているテレビ番組はありますか?
ある方教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-01-01 19:23:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

皆さんさまざまな番組を楽しみにされているのをみて楽しかったです
ベスト回答を決めかねましたので1番最初に書き込んでくださった方を選びました

私は今年家でおとなしくしていたのでほとんどテレビ見ていたと言っていいと思います(笑)
去年以上に良い年になるといいですね

今見てますがNHK教育チャンネルやってるウィーンフィル・ニューイヤーコンサートを見てます、これが始まらないと新年じゃないねw

  • 回答者:心の鏡 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

HEROですね。キムタク大好きなので。

  • 回答者:00 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROです。

何回も観てもいますが観てしまいます。

  • 回答者:ゆな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクのHEROは楽しみです^^見ごたえありだと思います。

  • 回答者:ニートちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日のHEROです。
今日のHEROも観ました!

  • 回答者:くりゅー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人格付けチャック
ぐるナイ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ三昧です。
ニューイヤー駅伝
サッカー天皇杯
箱根駅伝
高校サッカー
この辺全て楽しみです。

  • 回答者:123 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅伝です。が、ことしは、どういうわけか途中でいやになってしまいました。明日は見ると思いますが。

  • 回答者:ね (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝。大学ラグビーですね。ニューイヤー駅伝もですが、小職の会社のチームは先頭集団に入れませんので、一寸いまいちです。

  • 回答者:JFE (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。箱根駅伝です。長丁場ですがつい見てしまいます。選手の一生
懸命な姿は素晴らしいです。

  • 回答者:私は短距離 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝。これは見ました。
明日やるHEROも楽しみですね。ドラマも見ていたので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、恒例となっている箱根駅伝を見ています。
今5区ですが、「山の神、降臨」のアナウンスが思い出されます。

他はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密のケンミンショウです。
面白かった!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROです。
面白そうだし、観れなかったので楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つあります。

1つは、「新春映画スペシャル HERO」です。
映画で観れなかったので、楽しみにしています。

もう1つは、「ぐるナイ最終ゴチ明けましてサヨウナラクビ決定スペシャル!!」です。
1年間見続けているので、最後のクビが非常に気になります。

  • 回答者:みなこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇杯決勝でした。
後は何見ようか検討中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝は楽しみです。毎年感動してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
レッドカーペットは楽しみにしてて観てたけど録画もしました。
2日の「ぐるナイ、ゴチ」と3日の「HERO」も楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、終わりましたが毎年、かくし芸大会を見てます。
楽しみと言うより他に楽しそうな番組が正月は少ないからですが。
2日・3日はテレビ番組のチェックをしていないので分かりません。
これからチェックしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今県民ショウをみてました

  • 回答者:お正月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。
いつでも見られるように、DVDに録画しています。
今までは、ビデオに録画していたのですが、今日の昼に息子(別居)のDVDとワイドのTVを設置しなおして録画しました。
これからは、長時間の録画が可能になるので便利だなと思っています。

===補足===
新年のご挨拶が遅れましたが、おめでとうございます。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます

相棒(録画中です)
秘密のケンミンSHOWです。
今、見てます

  • 回答者:霧 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。  今 見ながらソーダをやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです!!
お笑い大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットを楽しみにしていました。
面白いです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。
今、見ながらSooda!してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の「ケータイ大喜利」です。
去年は主人の実家で見ましたが、
70歳をすぎた義父がすごくはまっていました。
今年は主人と2人で夜更かしの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今録画している「相棒」ですね。

今年は他には楽しみなのがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、楽しみにしてたレッドカーペットを見てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今相棒を見ています。
それくらいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かくし芸大会観ていましたよん。楽しみにしていましたので!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。

毎年なぜか見ちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずのスポーツ王は俺だ!を楽しみにしています。
特にリアル野球盤が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年恒例だけど大学駅伝です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の14時からの、テレビ東京、9時間55分ぶっ続け番組、仲間ゆきえ主演の「おんな太閤記」ですね。長編ドラマはテレビ東京のお家芸ですね。毎年あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩9時からのレッドカーペットですね^^
正月は朝からお笑い番組ばっかり見ています。
フジは多いですね~。

  • 回答者:赤じゅうたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

それは、今まさにやっている『かくし芸大会』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ人が多くてびっくりしましたが、
今日の相棒と明日、明後日の箱根駅伝です。

箱根駅伝は何故か毎年2日間もテレビの前にいますね。

あと、明日のゴチです。
誰が首になるのか見逃せません。

  • 回答者:katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV東京の「寧々」を楽しみにしてます
毎年長時間の番組ですが、途中中断しますがみます

  • 回答者:シゲ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からの箱根駅伝です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の、相棒です。
場合によっては、今後見るか、見ないかの判断を。

  • 回答者:たろべい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
今日のレッドカーペットを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、相棒スペシャルとケータイ大喜利
明日明後日の、箱根駅伝

は楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の9時からの相棒を楽しみにしています。
それと明日あさっての箱根です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。
後1時間弱で、これから、始まります。
凄く、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝とさんまのまんまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜1月1日の9時からは・・・
爆笑レッドカーペット と ケンミンショー
どっちかを録画して・・・どっちかを見る(迷ってます)

  • 回答者:るんるん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり箱根駅伝です。

はまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日:ニューイヤー駅伝/サッカー
明日/明後日:大学駅伝
です。
まあ、お笑い系も、時間次第では見ます。

  • 回答者:とむ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、放送する相棒スペシャルですね。 どんな内容か楽しみです。

  • 回答者:たっちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人格付けを見てます、明日はゴチを見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人格付けチェックです。
今見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のケンミンショーSPです!

  • 回答者:のの (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
新春ワイド時代劇 寧々(ねね)~おんな太閤記は
ずっと楽しみにしてましたよ。

今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメフトが好きです。。。3日 2時ごろから教育テレビで放映される「ライスボウル」は楽しみにしております。

===補足===
本日の深夜に大阪毎日放送で映画「櫂」が放映されます。一昨日の「陽暉楼」に引き続き、それなりに楽しみにしております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり箱根駅伝は楽しみですね。
これがないとお正月って感じしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は相棒スペシャルです、渡哲也が水谷豊とどう絡むのか楽しみです。
明日は仲間さんのねね女太閤記をみます。
3日はHEROを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。
関東の大学だけしか参加できないのは
ちょっと気になりますが・・・

  • 回答者:indi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格付けにガクトが出るのでたのしみにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒スペシャルです
今度はどんなドラマになるのか期待です

  • 回答者:特命 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る