すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

12月31日に成田でランチビュッフェをしているところ、ホテルなどを教えてください。
帰国する知人と会うためなのですが、12月30日までの営業ところが多くて見つけられません。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名子
  • 質問日時:2008-12-29 07:38:45
  • 0

ANAクラウンプラザホテル成田のカフェ セレース 1Fで
やってますよ^^
http://www.anacrowneplaza-narita.jp/restaurant/fair/index.html

===補足===
成田エクセル東急もやってるかもしれません。日にちが書いてないので
31日OKかどうかわかりませんがTELしてみたらどうですか?
http://www.narita-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/shop_01/menu/1106123686389.html

  • 回答者:バイキング好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ANAクラウンプラザホテル成田でやっています。
2500円でローストビーフなどが目の前で切ってもらえますよ。

===補足===
http://www.anacrowneplaza-narita.jp/restaurant/fair/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間駐車場無料で置かせてもらえるし
マロウドインターナショナルホテル成田便利でよく使っています。
ここのビュッフェやっていますよ。ここはスポーツクラブや
温泉や温水ブールもあって便利です。

===補足===
スカイランチバイキングです。31日やっています。
http://www.toto-motors.co.jp/marroad/narita/mlunch_marroad.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マロウドインターナショナルホテル成田でやってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらはどうでしょう?
http://www.toto-motors.co.jp/marroad/narita/mlunch_marroad.htm

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る