すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

来春にイタリアへ新婚旅行に行くのですが、オススメの旅行会社やプラン等ありましたら、教えて下さい

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-29 11:03:07
  • 0

イタリア旅行は4都市はぜひ行きたいですね。
ローマ,フィレンツェ,ベネチア,ミラノ

IACEトラベルの
【イタリア4都市車窓の旅♪駅近ホテル確約
☆ローマ&フィレンツェ&ベネチア&ミラノ8日間】☆
乗車券&全朝食付

成田 発 8 日間 9.00 万円 ~ 11.00 万円 (1月)
+燃油サーチャージ 4.5万円 ~ 5.67万円 (目安)

http://www.ab-road.net/tour/detail/TYO/AD6481CE/s01r25/d_month-1/country_code-IT/toursuffix-1/


HISの添乗員同行 4都市ツアー
旅行代金に燃油サーチャージが含まれています!ミラノ・ベネチア・フィレンツェ・ローマを巡る イケ!行け!イタリア周遊 8日間

2009/01/06 ~ 2009/01/29  
代金 139,000円 ~ 154,000円

http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-KMI0060-IKE

他にもいろいろなコースがありますょ。
よく考えてよい旅行を!

  • 回答者:三毛猫 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

http://holiday.knt.co.jp/dynsrc/Detail.aspx?CRS=5161988&KKN_NO=1&data=QVQ6MTE3OSA_

やっぱりベニスは捨てられません。
メモリアルディナーもついていて新婚旅行にはお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、HISで新婚旅行を決めました。
新婚旅行は、一生に一度ですし、ありきたりのツアーよりも、
やりたいことを代理店の人と相談して、決めていくのが良いかなぁと
思います。

HISは、大手だけあって、扱っている航空券の数、および、オプショナルツアーも
豊富だと私は感じています。(値段も、そこそこですしね)

ちなみに、私のイタリアのお奨めは、ベネチア(リド島)とローマ、バチカンです。

良い旅行を。

  • 回答者:ぼぼ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます

「最後の晩餐」が見たいなら
絶対コースに入っている事を確認の事
現地では個人では面倒です

どこに行っても全部が芸術の都市でした

ピサの搭上プランつけたいですね
これは写真では体験出来ないからです

無理のない程度に楽しんできてください
疲れると喧嘩の元になりますから・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

ピサの塔是非行ってみたいと思います

阪急交通社のローマ夕食クーポン付|ローマ&ミラノ8日間|特急列車で巡るイタリアがおススメです。
http://ec.hankyu-travel.com/heihtml/HTT-FER808A.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!調べてみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る