すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

1月2日から始まる箱根駅伝。復路優勝はどの大学だと思いますか?
やはり駒澤が総合力で抜けてますかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 00:22:50
  • 0

駒澤が強そうですね。
個人的には初出場の花田監督率いる上武大学に頑張って貰いたいです。

  • 回答者:応援してます (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

駒沢が勝つと思いますが、
個人的には日大に頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中京大学に一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと駒沢だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りアクシデントがない限り駒沢だと思います

  • 回答者:早稲田 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢大学でしょうね!

早稲田がどこまで食い下がれるかが、面白くする点だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢だと思いますよ。やっぱり

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒澤が有力でしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

往路:順天堂
総合:駒沢
って言うのを予想してます。

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も駒澤だと思います。

  • 回答者:アンケート (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒澤だと思います。早稲田は無理ですね。

  • 回答者:慶応 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、駒沢でしょう。

  • 回答者:箱 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん駒澤なんですね。自分もそう思っています。
でも個人的には初出場の上武大学に頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田大学に期待をしていますが、総合優勝は・・・・・・・

  • 回答者:箱根やま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒澤大が大本命です。

大穴は、東海大。
その2番手が山梨学院大。

総合力でも、ダントツで駒澤大だといえますね。。

  • 回答者:スポーツ博士 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢がダントツだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

往路は2年連続で早稲田、
復路&総合も2年連続で駒沢だと思います。

  • 回答者:残念法政大 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおり、駒沢大がずば抜けてますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢は強そうですね。たぶん優勝?

個人的には中央大学を応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かけるなら駒沢大ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢強そうですね!ちなみに私は山梨学院大を応援していますが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい やはり 駒沢がくるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり駒澤大でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒澤でしょうね。
個人的には早稲田を応援しています。今年は少し期待できそうですが、それも往路まででしょうね。復路は厳しいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る