すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こたつ好きな人 あつまれぇーーーー!

  • 質問者:冬はこたつウィッシュ
  • 質問日時:2008-12-30 11:13:23
  • 0

並び替え:

最高に大好きです。
でも出られないので・・・
出なければいけない時が、最悪です(^^ゞ

  • 回答者:コタツっ子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ大好きです!
TV見たまま寝てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月帰省した際に、実家でのおこたが大活躍!
誘うわけでもないのに、だれかれとみんながそれぞれおこたにはいり
いろんな話をしていました。
それを見ている母の幸せそうな顔。
おこたはひとをしあわせにするツールなのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ大好きです。暖房費もおさえられるし。

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつは好きですが、出し入れが面倒で今年は使ってません。

子供の頃は、こたつでばくすいしてたら砂漠の中を歩いてる夢みました。
かなり、汗かいて喉渇いてました。もしかしてちょいとした脱水症状。。。?^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ大好きです。
中に猫がいることが多いので、気づかず足が触れてよく怒られてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではやったことありませんが、おばあちゃん家にあってよく使いました。

コタツと猫とミカン・・・今でも思い出しますね(*^_^*)ほのぼのします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎の実家は風呂釜戸で燃し木が炭火になった所を回収して、掘り炬燵の中に炭火を入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ良いですね。足をお互いがどこに置くか悩んだり、つい寝る時は肩まで入ってしまい、足をこたつの中で丸くしたり。・・・そうすると誰も入れないと怒られたりして。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ好きですよ。
空気が乾燥しないし、灯油を入れる必要がないので手入れが楽。
やっぱり床に座るとリラックスするんですよね。
できればもっと低消費電力なのが出てくれるといいんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ大好きですよ~!
旦那があんまり好きじゃないと言ってたので去年は和室に置いてましたが、
今年はリビングに持ってきたところ、大活躍でダイニングテーブルに座ることが皆無です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ大好きです!!
ついついそのまま寝入ってしまいます^^

  • 回答者:kanna (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はやっぱりこたつですね。
テレビを見ながら鍋を囲んでる時間が幸せです。

  • 回答者:hana (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ最高ですね。
みかんを食べ、ごろごろ寝て、テレビを見て、
顔だけ出してもぐっているのが最高ですね。

  • 回答者:やどかり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ大好きです   !!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!大好きです。

こたつの中でテレビを見たり、
寝たりして気持ちいいです。
あと中に入ったまま、お菓子やご飯を食べてます♪

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ大好きです!!
我が家はわんこもずっと入ってます。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーーーい!
こたつに住んでいます!(うそ)
寝ると風邪ひいちゃうけど、ゴロゴロウトウト・・するのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から大好きで、天板をひっくり返して緑の方、ちょっとフエルトっぽい方にしてトランプやったり花札やったりしました。
今はコタツに入りながら梅酒飲んだり、ビール飲んだりしてます。内からも外からも温まって極楽状態ですウイッシュ!!。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ大好きです、
そのまま寝ないように努力してますが寝ちゃうんですよね~~

  • 回答者:なかなか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこた大好き♪
寝るときは電気毛布ですがおこたでねたくなりますよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつでついついうたた寝。
あれが最高でやめられません。
でも起きると喉がカラカラになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんな こたつに入っていますー!

息子と母は寝ていますー!

こたつサイコー!

  • 回答者:みかん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに入ってます!!もち大好き♪

  • 回答者:みかん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつがあってこその日本人だと思っています。
それくらいコタツラブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ大好き~!
動けなくなります。
猫と一緒に寝ています。
もちろん、お正月は全部そろえてから座らなくては!
(食事、つまみ、お酒)

  • 回答者:くりこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日~元旦と、コタツで年越しですよ♪

  • 回答者:コタツ好き (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ一本です。充分です。

  • 回答者:」 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ好きですよ~~。
こたつで昼寝するのが最高に気持ちよくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ大好きで~す★

こたつに入ると冷え性なせいもあって更にお尻に根っこが生えるようです(笑)
なので冬はスロースターターでございます。。

  • 回答者:うちのわんこもこたつ好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好き~!!
こたつで寝るのがたまらなく好きです。
が。。。。。
最近足の乾燥に悩んでます。
でも、負けません!

  • 回答者:こたつでミカン、ウィッシュ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬といえば・・・
 こたつ、みかん、たま・・・ですよね。

  • 回答者:まったり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はこたつがなければ落ち着かないで~す。
ソファーでは落ち着かない。こたつに潜ってそのまま寝てしまうのが最高だ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はじめて買いましたが
いいですねぇ
ついついこたつから動けません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は こたつにみかん で最高ですね。
動きたくなくなりますね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあちゃんの家に堀りごたつがあるんです!
全て木製枠で、これ最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
コタツから出れずに動けません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つたつ大好き~!!!!

こたつに入ってみかんを食べるのが美味しい★

こたつに入ってると、ついつい眠くなって寝ちゃうZzz

  • 回答者:はる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!!

こたつに入って、
雪見大福を食べるのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を建てたとき、基本家中フローリングで、和室が一つだったので、ファンヒーターと
エアコンでずっと来ましたが、数年前寒さに耐えかねて(だってドカ雪の年だった)
コタツを購入。以来冬は愛用してます。
PCするにも便利ですしね、コロンとすぐ寝られるし・・・・大好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい♪ こたつ入ってテレビ見ながらSoodaやってます。
これでミカンがあれば完璧ですね。

でも、敷いてるのはホットカーペットなのでそちらのほうをつけてます。

  • 回答者:あすか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はこたつしかないでしょう
スグに寝てしまいます

  • 回答者:お正月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいは~い!
冬はコタツを着ていま~す(^^)v

  • 回答者:136 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!
こたつに入ると、二度と出られませんよね(笑)
うとうとして軽くお昼寝すると、気持ちいいです。

  • 回答者:花梨 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーーい!大好きです。
エアコンとかストーブとか熱いと顔が赤くなるたちなので、足だけ温められるのがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~~い。
こたつで寝るのは最高!!

  • 回答者:枕 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつでうたた寝をするのが大好きです。
風邪をひかないよう注意しながら
毎年寝てます!

  • 回答者:みかんもいいね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は入ったら、出れません。寝てしまうこともあります。こたつに入って、みかんやせんべいを食べるのが、大好きです。

  • 回答者:みかん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいです。大好きです。
こたつでアイスクリーム、こたつでみかん、こたつでうたた寝・・。ベタなことばっかやっています。

  • 回答者:極楽~極楽 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
ぽかぽかと暖まって
眠気が襲ってくるときが
最高に気持ちいい。

  • 回答者:hen (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつに入って、テレビを見出すと出られなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ、ウィシュ~・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ最高です!
冬はこれとみかんとTV、いや今ではパソコンがあれば幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですぅ~~~!
コタツに、みかん、アイスなんてもってこいだな♪
でも、あったかいから動きたくなくなって、そのまま寝てしまう・・・悪い癖が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はこたつにみかん、あと、テレビ。
一日中ぬくぬくできて最高です。

最近はテレビのほかにノートパソコンも加わったんですけれどね。

  • 回答者:ぬくぬく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはいはいはーーーーーい!!!
こたつ大好きです!!!毎日爆睡してます!!!
今日も爆睡予定です!!!

…でも、今見たら猫がコタツ布団にうん○してあった… 私の定位置に。
洗わなくてはいけない… 今日の予定はキャンセルかも。

  • 回答者:ネコめぇ~~!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ好きです。
わたしの部屋では、12月の21日にこたつを出しました。それまでは毛布にくるまって寒さをしのいでいました。こたつのありがたみをひしひしと感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒冷地なので、必需品です。
コタツに入って、お酒を飲みながら、
Sooda!するのが心地よいです。

  • 回答者:ひでお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ大好きです。
家族みんなでこたつに入って紅白見ながらごちそう食べるのは最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きで~す!
私も、入れてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ、良いですよね~。
一度入ったら、出られなくなるのが難点ですが・・。

  • 回答者:ふむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ~い!
こたつで食べるみかんとアイスクリームは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつは日本の冬の必須アイテムですよね、私なんか酔うとこたつで寝てしまい、次の日必ず風邪ひいてます。。。

  • 回答者:心の鏡 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60人近くの人が、回答してますが、返信大丈夫ですかぁ・・・・。さて、コタツは、良いですよね。 結婚前、集団でコタツに入っていて、彼女(女房)の膝をつついて、遊んでいました。(-_-;) 背中が寒いんですが、潜ってしまえば、身体全体が暖まって、超Goodですよねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつは絶対必要ですよ。
自分の部屋にひとつだけ暖房といわれたら、
迷わずこたつですね。
このぬくぬく感が最高です。
真冬はこたつで寝てしまいます。

  • 回答者:格子縞 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
こたつに入って、ちょっと暑くなってきたときに食べる「雪見大福」は
最高のぜいたくです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつでテレビ見ながらうたた寝大好きです

  • 回答者:風邪ひき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい!!こたつ大好きです^^
一度入ると出れなくなってしまうので…やること全部やってからはいるようにしてます(笑)
こたつには絶対みかん♪
年越しは…コタツに入ってみかんを食べながらテレビを見る予定です

  • 回答者:ねこになりたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

We love こたつぅ~~!!

2ヵ月半の息子と一緒に潜り込んでます。
少し寒いくらいならこたつで十分!
エコです^^

  • 回答者:みかんもご一緒? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ好きですねぇ。
1度入るとなかなか出れません。

でも今日は大掃除中。こたつからは離れてます。早くもどりたぁ~い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツ大好きです
1回はいると出れなくなります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツ大好きです。
暖房はコタツのみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~~~い!

コタツに育てられて、ここまで大きくなりました。^^

  • 回答者:オナラはダメだウィッシュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 こたつでまーーーったりしてます~~
大好き~~

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーーーぃ!!!
コタツに肩までもぐりこんで寝て見るテレビは最高っす!
それにみかんもかかせませんよね♪

  • 回答者:さくら子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツ大好きです。
ほっこりと暖かくて気持ちいいです。
コタツにあたりながら寝るのは快楽の極みです。
コタツにあたっていると動きたくなくなるのが欠点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツに入ったら出られないですよね~
ぬくぬくぽかぽかやめられません!!

きなこ餅やミカン食べながらだとより幸せ感まします(笑)

  • 回答者:ぬくぽか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつに入ると、すご~く癒されますね・・・♪

こたつとくれば、みかんですね^^でもわたしは、アイスをいつも食べてます~★

1時間で、クランキーアイスを12本食べた記録がありますよんΣ⊂(゜∀゜ )ほんまかいな!

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年冬はこたつむりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 こたつの番をしています。
正月は こたつ と、テレビ と、みかん があれば、それだけでOKです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーいっ!

こたつでダラダラしてテレビみるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!好き好き!
寒いのでコタツ必要ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からの正月休みは3分の1はこたつで過ごしてしまいそうです!

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻に根っこ生えてます。
ご飯の後にはウトウトしちゃうし。
こまるなぁ^^

  • 回答者:こたつねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節、こたつとテレビとみかんがあればとても幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、こたつ好きです!
猫と一緒に、潜り込んでいます。
あったかくて良いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。こたつでPCしているのがしあわせ

  • 回答者:ニートちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は午前中に用事を終わらせた後、コタツに入り昼寝をする時間が好き!!!

誰にも邪魔されたくない時間です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにもいま~す。
コタツに入り、ソーダしてます。
ぬくぬくさんから、出れません。

  • 回答者:より。 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。こたつからでれません。
ずっとパソコンしてすごしてます。

  • 回答者:さむい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい~大好きです、犬と一緒にコタツに入って
お菓子を目の前においてつまみながらソーダをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツに入ってパソコンをしてます
コタツ大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~~い♪集まりましたよ~~
今もこたつからです・・・・^^

  • 回答者:こたつから愛をこめて (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつでウトウト寝るのが大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の文化ですよね
夏はテーブルになるし・・

合理的で好きです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬にこたつとみかんがないと始まらないし終わらない私を呼びましたぁ?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 大好きです。 今も、コタツに入ってPCをやっています。

  • 回答者:匿名です。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです。

一度入ると出るのが嫌になってしまいます。この時期は必需品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが家は、家具調こたつです。
睡魔に襲われること、しばしばです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集まります。
今もコタツから出れずに困っています。コタツむりです。

  • 回答者:ぬくぬく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツに入ると直ぐに睡魔に襲われます・・・
風邪をひきたくないんだけど、ほんと極楽、って感じ。
コタツ大好きウィッシュ♪

  • 回答者:schro (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掘りごたつサイコーです。
寝転がるのに、最初は苦労しましたが・・・今はベストポジションを習得しました。

  • 回答者:? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ大好きですぅ~!
ポッカポカのこたつにドップリ入って~冷たーいアイスを食べる♪
至福の時で~す!
お正月にはミカンもプラスして~♪

  • 回答者:私は亀? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はこたつから離れられませんね。

  • 回答者:ふじゅふじゅ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは掘りごたつです。大変重寳しています

  • 回答者:くろ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ好きです。冬はかかせない。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は堀こたつを今も使っていまーす、ぬくいよ

  • 回答者:ぬくいよー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつでうたた寝すると幸せな気分になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ大好きですよ♪
みんなで集まって ミカンを食べて…
そのうち 誰かが寝てしまいます。
毛布もちゃんとそばに置いてあるんですよ~
o(*^▽^*)o

  • 回答者:にゃ~ん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはいは〜〜〜〜〜〜い!
大好きです。もう、一度寄り添ったら、離れられないくらい愛してます。なのに、ここ数十年、電子カーペットがしゃしゃり出て、炬燵とは、離ればなれの生活です。寂しいよ〜〜〜!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫と一緒にまったりしています(*^_^*)
こたつの上にはパソコンがバッチリ乗っかっています。
横っちょにはお菓子が♪

  • 回答者:トラ可愛い~♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁーーーーーーーーーーーいっ。
みんなでこたつに入ってみかん食べましょ。
TVもつけたし、お菓子もいっぱいです。
あーっ。もう出られない。

  • 回答者:こたつにみかん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです。
コタツムリをしたいんですけど
やることが一杯あるので無理ですね~(^^;

  • 回答者:ぬくぬく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!コタツ大好きです。人読んで「コタツの達人」と呼ばれています。コタツに入ると動きません!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね!
コタツは命です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。

でも 家にこたつが無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツ亀だす~!寒くて出られまへーん!

  • 回答者:((´д`)) ぶるぶる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ大好き。
1日中はいっていてもOKです。
水分補給は欠かさずにしています。

  • 回答者:ぱんち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい!
こたつ・座椅子・はんてん 
この3点セットだーいすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、一日入って何もしません。

  • 回答者:飼い猫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ好きです。
家は、寝室以外エアコンありません。
だから、こたつが、命綱です。

  • 回答者:たろべい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でーす。
こたつにはいってまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ~~~い  大好きです。
ミカンも必要ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る