すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も、、、仕事の人!!他にもいますか~~~~?^^;

  • 質問者:ろう
  • 質問日時:2008-12-30 11:55:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も仕事に戻ります!ありがとうございました。
ううう・・・・・やはり少ないですね。。
がんばりましょう!良いお年を!

はい!今日で仕事収めです。
あと少しでお昼休憩にでます。
一緒にがんばりましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

店番しています。
自営なので仕方がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 本業は今日から休みですが、副業の方をやっています。
現在、東京ビッグサイトで開催されているコミックマーケットに参加して、同人誌を販売しています。
ちなみに、副業は同人作家です。

  • 回答者:匿名です。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います、12時30分に交代してまた仕事入ります。
少し早目のお昼休みでした。

  • 回答者:たぬき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。

仕事しながら ソーダしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る