すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

温泉が好きなので時間とお金がさえあればよく温泉に行ってるのですが、
最近気になっていることがあります。

混浴の露天風呂に入って来る2、30代の女性が増えているように思います。
私は今年だけで5回も遭遇しました。

女性専用があるのに混浴に入ってくるのは何故だと思いますか?


まったく隠さずに入ってくる女性たちもいて、今年だけで3回も遭遇しました。
男の私としては目のやり場に困ります。
話をすると普通の女性たち(OL)で、全然恥ずかしがっていないから不思議です。

  • 質問者:ふしぎ
  • 質問日時:2008-09-29 17:59:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました


一人で混浴に入って来る勇気ある女性もいるのですか??
それは無いでしょう?
だとすれば
『皆で渡れば怖くない』的感覚で男性陣の反応を楽しんでいる。
身体に自身がある。
全く無邪気に?羞恥心が無い。
混浴の露天風呂のロケーションが素晴らしく良い・・・。
そんなところではないでしょうか。
体験者の話だと 概ね男性の方が照れてそそくさと退散するか・出るに出れず のぼせてしまうとか・・^^   お気の毒です。^^
今の若い女性は前を隠したりしませんよ!!
堂々たるものです。
タオルで前や胸を隠して・・・なんて我々の時代が遠くになりつつありますよ。
おおらかで良いと喜ぶべきか はたまた 羞恥心の欠片も無いと憂うべきか???

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

専用があるのに入るという事は男性を意識されてるのですかな?
混浴に男性客がいなかったら逆に入って来なかったりして・・。
一人で入ってくるなら全部制覇!というマニアかも知れませんが、グループだと男性目当てではないでしょうか・・。
一度声をお掛けになってみてはいかがでしょう。
人生変わるかも知れませんよ・・・。

  • 回答者:なんちゃって (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

混浴露天風呂は男性専用でもないのに、男性ばかりに占領させておくのは
もったいない、ということです。
女性ばかりが、狭い女性専用風呂に入っているのを理不尽に感じたからでしょう。
景色が絶景であれば、私も入りたいくらいです。
ただし、ひとりで入る勇気はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へえ。
見て欲しいんでしょうね。
普通の神経の持ち主なら混浴って時点で却下です。

  • 回答者:みるみる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

混浴の方が大きいからです
確かに男が恥ずかしがって、避けているオジなども見受けられますが、混浴に女性がはいっちゃだめかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違った景色を楽しみたいからです。泉質が異なるのかもしれません。
男専用のお風呂はないのですか?

  • 回答者:塩素 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も温泉好きですが、そんな羨ましい目にあったことはありませんねぇ!
勝手な想像ですが、ロケーションが良いことと自分に自信の女性が増えたからではないでしょうか?

私も経験してみたいものですが、本当に入ってこられると・・・
(メタボ体形が恥ずかしくて退散しますね、絶対)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。そうなんですね。
お話を読んで思ったのは「癖」ではないでしょうか?
最近では ブラジャーを見せたり、超ミニスカートでアンダースコートもはかないでパンツちらちらさせてる子もいますし、
ハミ乳をわざと露出している子もいるので、
最近の子はそういう「見せる癖」なんではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も温泉は好きですが、混浴は入った事がありません。
若い方・・ときくとよけいにビックリですね!
出会いを求めているんでしょうか?

私は反対の出来事がありましたよ。
友達4人と温泉に行き、女風呂に入っていたら、50代の男性が
入って来ました。私たちが間違ったのかと一瞬思いましたが
全員が「女風呂だよね~!」と大きな声で言っても全く動じず、
出て行く気配もありません。
私たちの方が出るに出られず、はっきりと「出てください」と言ったら
のらりくらりと身体を洗って出て行きました。

勿論、お宿の方には言いました。
ああいう男性は何を思って女風呂に入って来るのか、今もって理解不能です。

女4人居たから強気になれたけれど、もし1人だったら・・と思うとぞっとします。

  • 回答者:ビックリした!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉にもよりますが、女性専用は男性専用に比べると少し狭いところもあります。
混浴の露天風呂は専用に比べ、はるかに広いし多少うるさくしてもいいという事ではないでしょうか?

隠さずに入ってくる女性達は、見られても構わないという方達だと思います。
運良く好みの方がいれば・・・という方もいると思います。

  • 回答者: (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体を見て欲しいのではないでしょうか。
あるいは、出会いを求めているとか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

驚きですね。
私は、混浴に入った事がありません。

恥じらいの無い女性が増えたということなんでしょうね
なんとも嘆かわしい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥じらいが無いのでしょう。
それと、女性側が堂々としていると逆に男が目のやり場に困るのを分かっているのだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代が変わったのでしょう。
繁華街の女性などを見ていても羞恥心という単語を知らない女性が多くなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですかぁ~~。それは男性にとっては天国じゃないですかぁ。
目の保養楽しんでください。それにしても凄いですね~いまどきの若い女性は。
恥じらいがないのかな?って思います。
まあタダですので茹で上がる前に退散して下さいね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性ですが、混浴に入ったことがありません。私は考えられないけど世の中いろいろですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんという羨ましいことでしょうか。(笑)
私はそんなおいしいことは味わったことがありません。
私の知り合いで、男風呂と女風呂を間違えて、女風呂に入っていたら(夜の12時過ぎだったため、入った時誰もいなかった)、女の人が入ってきたので、洗髪している最中だったが、慌てて逃げた人は知っていますが。(笑)
しかし、男性がいるのに全く隠そうともしないで混浴に入ってくる若い女性っているんですね~。

>話をすると普通の女性たち(OL)で

って、お風呂の中で裸のお付き合いですか?(笑)
これまた、驚きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性専用があるのに混浴に入ってくる女性は、見られてもかまわないと思っているのですから、気にしなくてもいいのではないですか。
イタリアでは海岸でも、よく見かける光景ですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナイスバディを見せるため。
それか、出会いを求めてるとか。
正直、分からん。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る