すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

今まで長く使っていたラ○コムの化粧水やアイクリームが
新しいシリーズが発売され勧められて変えてから
何故か痒みを伴い苦い思いをしてしまいました。
皮膚科などにも通い、肌の調子が戻ってから
前から使っていたシリーズの物に戻したのに
また痒みが出て、しみたり赤くなりました。
そんな事あるんですね。元の製品なら大丈夫なはずだと思うのに。
そこで乾燥肌に適している基礎化粧品を買え揃えたいのですが
同じ買うならバッグなども売っているブランドで
ポイントが溜まったらグッズが貰える等利点のあるのが希望です。
ディオールとジパンシーでは
基礎化粧品乾燥肌に良さそうなのはどちらでしょうか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-30 14:07:37
  • 0

今まで何ともなくてもある日突然アレルギー反応を起こすことがあります。
私も肌が弱く今までなんとも無かったのにある日同じ化粧品で突然赤くなったり腫れたりします。

ジバンシーは使ったことがないのでわかりませんが、ディオールは肌の弱い
私でも大丈夫ですよ。

あとフランスのクラランスも私にはあっています。

いい化粧品に出会えるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり突然などの事あるんですね 肌に合う合わないは難しいです。
とても参考に成りました。ありがとうございました

並び替え:

肌が弱いようですからブランド物にこだわらず
化粧品専門に取り扱っている所の方が良いのではないですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仰られるとおりかと思います。
でも化粧品って高いのでサービス期待したくなるんですよね
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る